email

その他
11年9ヶ月前 #405 by ジョブ1851
email によって作成されました ジョブ1851
Hi

アプリが大好きで、Teacher Pal から移行しました。 クラスリストから個々の生徒や生徒のグループに電子メールを含める方法はありますか?

乾杯

お困りの方は ログイン or してアカウントを作成 会話に参加します。

その他
11年9ヶ月前 #406 by BERT
返信者 BERT トピックについて Re: メール
こんにちは。

個々の生徒または成績表のリスト全体にメールを送信することを念頭に置いていましたが、クラス リストからも送信するというアイデアが気に入っています。この非常に次のリリースでは、最善を尽くします。
お問い合わせいただきありがとうございます。

お困りの方は ログイン or してアカウントを作成 会話に参加します。

その他
11年9ヶ月前 #407 by BERT
ええと、私はここであなたを誤解していると思います。クラス リストで、列と生徒を含むグリッド ビューを意味していましたか? 2.0 ではこのように予定されています。気に入っていただけると幸いです。

• フィル
11年9ヶ月前 #413 by フィル
返信者 フィル トピックについて Re: メール
生徒や保護者にメールを送信できるオプションがあれば、アプリが強化されると思います。 これはアップグレードに含まれますか?

その他
11年9ヶ月前 #414 by BERT
こんにちはフィル、
はい、アップグレードでメールを送信できるようになります こちら (アップデートにはいくつかのサプライズがあります)。
お問い合わせいただきありがとうございます

• フィル
11年9ヶ月前 #420 by フィル
返信者 フィル トピックについて Re: メール
ありがとう。 更新楽しみにしてますので、購入させていただきます。

その他
11年8ヶ月前 #481 by gbosw1
返信者 gbosw1 トピックについて Re: メール
新しいバージョン 2 はいつ期待できますか?

その他
11年8ヶ月前 #483 by BERT
今月末/XNUMX月の第XNUMX週までに準備が整います
次のユーザーがありがとうと言いました: gbosw1