Planner のカウントダウン タイマー...

その他
1年1ヶ月前 - 1年1ヶ月前 #30784 by パウハナ658
Planner のカウントダウン タイマー... によって作成されました パウハナ658
私は Web を精査しましたが、これを行うアプリを見つけることができません: XNUMX 日のタスクの一連のカウントダウン タイマーを設定します。 レッスンが進むにつれて、教師はリストから次のタスクを選択してタイマーを開始します。 アプリストアにはたくさんのカウントダウンタイマーがありますが、これを行うものはありません. 

理想的には、既に詳細なレッスン プランがある idoceo の Planner セクションでこれを正しく行うことができます。 授業計画の各項目にカウントダウン タイマーを割り当てるだけで、フローティング パレットのタスク リストからタイマーを選択/開始/停止できるとしたら.... 

より簡単なアプローチは、時間のドロップダウン メニューを備えたフローティング パレットを使用することです。 教師はリストに追加できます。 がある apps これを行うのは (簡単ではありません) が、この機能を idoceo に統合する方が良い (そして簡単) でしょう。

何かご意見は?

PS 先月、Timedrop タイマーを発見しました。 興味深い機能ですが、ページを離れてから戻ると、タイマーはもうありません。 そのため、上記の目的には使用できません。 永続的なフローティングパレットに載せてください。
最終編集: 1 年 1 か月前 パウハナ658.

お困りの方は ログイン or してアカウントを作成 会話に参加します。

その他
1年1ヶ月前 #30785 by BERT
返信者 BERT トピックについて Planner のカウントダウン タイマー...
こんにちは  パウハナ658 .,
 タイマー 1 とタイマー 2 を概要のウィジェットとして試しましたか? 
 クラスを変えてもタイミングをキープ

添付ファイル:

お困りの方は ログイン or してアカウントを作成 会話に参加します。

その他
1年1ヶ月前 #30819 by パウハナ658
返信者 パウハナ658 トピックについて Planner のカウントダウン タイマー...
はい、試してみましたが、概要ページを離れて戻ってきたときにタイマーが停止しました。 バグ? または、ウィジェットの設定で見逃したことはありますか?

その他
2ヶ月1週間前 #31224 by cdbevard@gmail.com
返信者 cdbevard@gmail.com トピックについて Planner のカウントダウン タイマー...
私もこれに当てはまることがわかりました。クロノグラフの成績表の列を使用する場合にも同じことが当てはまります。タブやクラスを変更するたびに中断され、再起動する必要があります。 

クロノグラフの結果が必要なものはすべて完全に集中できるように、つまりマルチタスクをしないように事前に計画を立てるのが最善であることがわかりました。それと、chronus がタブ/他のクラス間を行き来するように設計されているかどうかはわかりません。 

マルチタイマーというアプリへの投資を検討してみてはいかがでしょうか。これは段階的なインターバル タイマーで非常に便利な機能であることがわかりました。このツールを使用すると、一定の長さまたはさまざまな長さのさまざまな間隔を設定できます。たとえば、クラスの毎日の開始/出席の儀式を完了するために 5 分を費やし、さらに 20 分を直接指導に、さらに XNUMX 分を自主練習に費やすことができます。これはかなり可変的で柔軟であり、少し事前に考えておけば、魅力的に機能します。 

あなたはすでに iPad 環境に投資しているため、これはワークフローのわずかな中断にすぎない可能性があります。 

私はさまざまなオプションがあるのが好きです。マルチ タイマーを使用すると Web リンクを作成できるので、リンクを持っている誰とでもタイマーを共有できます。 2 つのショートカットが動作しています。1 つはデスクトップ用、もう 1 つは iPad 用です。どこからプレゼンテーションを行うかに応じて、必要なページが開きます。 apps 授業に必要なものの 1 つは、常にその日のタイマーの Web バージョンです。 Apple Watch、iPhone、または iPad からリモートでトリガーできるため、ブロードキャスト時に Web バージョンを共有することを好みます。毎日のワークフローがかなり安定していると感じたら、これを試してみてください。カレンダーを守ることは本当に有益です。 
添付ファイル: