Planner ページの期間ヘッダーをクリックして、直接 Class/Gradebook に移動します

その他
1年2はヶ月前 #30787 by パウハナ658
idoceo を開くと Planner ページに移動し、各期間のレッスン プランが表示されます。 良い。 しかし、私は通常、クラスのページに行きたいと思っています。 Mac では、Planner の期間をすばやくダブルクリックまたはタップすると、ほとんどの場合、クラスのページに移動します。 ただし、常にではありません (iPad/iPhone では決してありません)。 時には、授業計画を編集するための期間が開かれるだけです。 そのため、スケジュールページに移動して、期間をクリック/タップして終了することがよくあります。 あまり便利ではありません。 期間の白いテキスト フィールドをクリックして入力/修正用に開き、期間ヘッダーをクリックしてクラスに直接移動するのはどうですか? 各機能を XNUMX 回クリックすると、両方の機能が [スケジュール] ページから利用できます。 何かご意見は?

お困りの方は ログイン or してアカウントを作成 会話に参加します。

その他
1年2はヶ月前 #30788 by BERT
こんにちは、
 iPad の設定 (または Mac の場合は [トップ メニュー] > [iDoceo] > [予約済み] 設定) から、「ダブルタップでプランナーでクラスを開く」が有効になっていることを確認してください)
 ヘッダー (ブロック) セクションを長押し > 開く は、スケジュール、プランナー、iPad、Mac の両方で機能します

よろしく、
ベール

お困りの方は ログイン or してアカウントを作成 会話に参加します。

その他
1年2はヶ月前 #30818 by パウハナ658
ええ、私はすでにそのダブルクリック設定を有効にしています。 それでも、何らかの理由で、常に機能するとは限りません。 ロングタップは知らなかったけど。 やってみます。