ランダム学生ジェネレータ

その他
11年8ヶ月前 #454 by メゾン
ランダム学生ジェネレータ によって作成されました メゾン
クラスで生徒を呼び出す目的で生徒をランダムに生成する方法はありますか?

お困りの方は ログイン or してアカウントを作成 会話に参加します。

その他
11年8ヶ月前 #457 by BERT
返信者 BERT トピックについて Re: ランダム生徒ジェネレーター
こんにちは、maisonn さん
はい、座席表画面の右上隅にいくつかの小さなサイコロがあります。 これにより、生徒がランダムに選択されます。

お困りの方は ログイン or してアカウントを作成 会話に参加します。

その他
11年8ヶ月前 #459 by メゾン
返信者 メゾン トピックについて Re: ランダム生徒ジェネレーター
座席表画面はどこにありますか? 笑..私はこれが初めてです

その他
11年8ヶ月前 #463 by BERT
返信者 BERT トピックについて Re: ランダム生徒ジェネレーター
クラス (生物学 101 サンプル) を選択すると、そのクラスの成績表が表示されます。左上隅に XNUMX つの矢印があります。 XNUMX つは黒板に戻り、もう XNUMX つは座席表に戻ります。

添付ファイル: