独自のアイコンをアップロード/インポート

その他
2年2ヶ月前 #10209 by クレイグ・カーウィン
独自のアイコンをアップロード/インポート によって作成されました クレイグ・カーウィン
特にデスクトップ バージョンで、アップロード/インポートされたアイコンをクラスに使用し、書籍にマークを付ける機能を検討していただけないでしょうか。 これにより、Teams で使用される識別アイコンとの位置合わせが可能になります。 ありがとうございました。

お困りの方は ログイン or してアカウントを作成 会話に参加します。

その他
2年2ヶ月前 #10211 by BERT
返信者 BERT トピックについて 独自のアイコンをアップロード/インポート
クレイグ、それは不可能だと思います。 同期、テンプレートの共有、それらのアイコンの最適化、長さなど、デバイス間での一貫性が必要です。
特定のアイコンを見逃している場合はお知らせください。更新ごとに新しいアイコンを追加します

お困りの方は ログイン or してアカウントを作成 会話に参加します。

その他
2年2ヶ月前 #10214 by クーカブラさん
返信者 クーカブラさん トピックについて 独自のアイコンをアップロード/インポート
123 つの提案は、ABC アイコンに一致する XNUMX アイコンです。

その他
1年7はヶ月前 #10647 by マティアスハイル
返信者 マティアスハイル トピックについて 独自のアイコンをアップロード/インポート
私ならそうなるだろう 非常に セルのアイコンがクラスのアイコンとして利用できれば幸いです。 iDoceo の初心者である私は、どのクラスのアイコンをどのクラスに使用するかをかなり長い間考えていましたが、最終的にはあきらめました (それぞれアイコン チューザーを空白のままにしました)...-)

その他
1年7はヶ月前 #10649 by BERT
返信者 BERT トピックについて 独自のアイコンをアップロード/インポート
MatthiasHeil さん、こんにちは。
それらのアイコンのスタイルは一致しませんが、使用したいアイコンを教えていただければ、クラス用に同様のものを用意します.

よろしく

その他
1年7はヶ月前 - 1年7はヶ月前 #10650 by マティアスハイル
返信者 マティアスハイル トピックについて 独自のアイコンをアップロード/インポート
わお!-)

申し訳ありませんが、画像のアップロードが機能しません (Safari、iPad 第 8 世代)。 share.icloud.com/photos/031sITtTF3mGBuMkPV3uHz5EA
最終編集: 1 年 7 か月前 マティアスハイル.

その他
1年7はヶ月前 - 1年7はヶ月前 #10658 by BERT
こんにちは、マティアスです。
これを見て、あなたに合うかどうか教えてください(さらに、欠落しているテキスト、矢印の方向、色)

drive.google.com/drive/folders/1recCw4XQ...vMk7r3x2?usp=sharing
最終編集: 1 年 7 か月前 BERT.
次のユーザーがありがとうと言いました: マティアスハイル

その他
1年7はヶ月前 #10660 by マティアスハイル
これらは素敵です、ありがとう! - スケッチではもっと明確にすべきだったのですが…見たいです 数字のアイコンは 5、6、7、8、9、10、11、12、13 … - グループ アイコンは理想的には男の子か女の子かではなく、女の子と男の子であるべきです…-)