アプリのバージョン

その他
1年10はヶ月前 #10517 by 河川敷
アプリのバージョン によって作成されました 河川敷
こんにちは、
私の学校は Surface タブレットを採用しているので、idoceo を放棄するか、授業中に XNUMX 台のタブレット PC を持ち歩くかの選択に迫られていますが、どちらもやりたくありません。 表面は、ネットワークが iPad を許可しないホワイトボードにリモート投影できるように設定されています。

あなたが Windows 向けに開発していないことを読みましたが、それを尊重します。私の iPad バージョンと同期する Web バージョンを検討していただけますか? XNUMX 年間のサブスクリプションを請求することもできます。私のような人は、オフィスで重い仕事をするために iPad を使用できますが、表面を使用する必要があるときは、座席表やプランナーなどにアクセスできます。

私は基本的に、私のお金を受け取って、あなたの素晴らしいソフトウェアを使い続けさせてくれるようお願いしています! 一緒に教えている同僚が同じ立場です。

お困りの方は ログイン or してアカウントを作成 会話に参加します。

その他
1年10はヶ月前 #10518 by BERT
返信者 BERT トピックについて アプリのバージョン
リバーさん、こんにちは。
Web ベースのバージョンの開発は、Windows のバージョンよりも少なくとも 10 倍の費用がかかり (時間とお金の両方で)、より多くの制限があり、それらのサブスクリプションはサーバーを動かし続けるためだけのものになります。 サーバーに個人データを保存することは、他の多くのことの中でも特に悪夢であり、私は何としても避けようとしています.

よろしく、

お困りの方は ログイン or してアカウントを作成 会話に参加します。