授業計画のフィールド

その他
1年10はヶ月前 #10531 by Fran20051979
授業計画のフィールド によって作成されました Fran20051979
こんにちは、

計画にいくつかのセクションがあると興味深いでしょう (たとえば、単元のタイトル、フォローアップ、宿題、目的など)。

どうもありがとう、

フランソワ
次のユーザーがありがとうと言いました: エルボウリーヨ

お困りの方は ログイン or してアカウントを作成 会話に参加します。

その他
1年7はヶ月前 #10646 by マティアスハイル
返信者 マティアスハイル トピックについて 授業計画のフィールド
たぶん、これらすべての素敵なバンプオプションを含むダイアログの「...のテンプレートとして使用」(「次のレッスン」、「次の...レッスン」と数字フィールド、「すべてのレッスン」のいずれかを選択)オプションは(より一般的な)これを提供する方法は?

お困りの方は ログイン or してアカウントを作成 会話に参加します。

その他
1年7はヶ月前 #10654 by BERT
返信者 BERT トピックについて 授業計画のフィールド
フランソワさん、こんにちは。
はい、それは私のやることです。
iOS と macOS の新しいバージョンがリリースされ、適切に動作するようになるとすぐに、これらのより興味深い追加機能に集中できるようになります。 それを当てにしてください。

その他
11ヶ月2週間前 #30880 by ルイスパーフィット
返信者 ルイスパーフィット トピックについて 授業計画のフィールド
これは良いでしょう。 iDoceo を見つける前に、別のオンライン プランナーを使用していましたが、レッスン プランのフィールドが異なっていました。
  • スターター
  • 主な活動
  • プレナリー
  • 宿題
  • 関連情報
  • ノート
他にもあったと思います。 すばらしいのは、宿題を作成するときに、その期限 (次のレッスン、または特定の日付) を選択できることでした。 その将来のレッスンでは、宿題の期限が来たというリマインダー/通知が表示されます。これはすてきでした。 また、宿題をクラスの成績表に追加するかどうかを尋ねられ、成績表に列が自動的に追加されます。

ちょっと考えてみます。

ルイス・パーフィット2006年から続く学生たちの疑問を解決!
カフェインと iDoceo を誇りを持って搭載しています。 ☕💼
私が作成するコードには必ず独自の「クラス」があります。 😉

その他
11ヶ月1日前 #30945 by BERT
返信者 BERT トピックについて 授業計画のフィールド
ルイスパーフィットさん、ありがとう 
  現在のバージョンでは、成績表に追加したタスクには「期限」があり、スケジュール、プランナー、日記に表示されます。
  あなたの提案をすべてメモし、それに取り組んでいます

よろしく
次のユーザーがありがとうと言いました: エルボウリーヨ, ステファン・スーラト

その他
11ヶ月1日前 #30947 by ルイスパーフィット
返信者 ルイスパーフィット トピックについて 授業計画のフィールド
私はそのバートに気づきました - そしてそれは素晴らしいです! そんな便利ツール! ありがとう!

ルイス・パーフィット2006年から続く学生たちの疑問を解決!
カフェインと iDoceo を誇りを持って搭載しています。 ☕💼
私が作成するコードには必ず独自の「クラス」があります。 😉