キーボードショートカット

その他
1年11はヶ月前 - 1年11はヶ月前 #10532 by クリスチャン・ウェーバー
キーボードショートカット によって作成されました クリスチャン・ウェーバー
やあ、iDoceo チーム!

私はあなたのアプリを毎日使用していますが、とても満足しています。 ただし、以前は存在していたキーボード ショートカットがなくなっていることに気付きました。 たとえば、プランナーでレッスンを開くと、ダイアログを保存して閉じるためのショートカット (option + enter) がありましたが、現在はありません。 私はキーボードに大きく依存しているので、これは (軽微な) 不便です。

ショートカットを再度有効にしていただければ幸いです。

敬具、
クリスチャン。

編集: Apple Magic Keyboard を搭載した iPad Pro 2022 05' で iDoceo の最新バージョン (19 年 2018 月 11 日現在) を使用しています。
最終編集: 1 年 11 か月前 クリスチャン・ウェーバー.

お困りの方は ログイン or してアカウントを作成 会話に参加します。

その他
1年11はヶ月前 #10533 by BERT
返信者 BERT トピックについて キーボードショートカット
クリスチャン、何ができるか見てみます。 Macで作業していると思いますか?

お困りの方は ログイン or してアカウントを作成 会話に参加します。

その他
1年11はヶ月前 #10534 by クリスチャン・ウェーバー
返信者 クリスチャン・ウェーバー トピックについて キーボードショートカット
上記の編集を参照してください。私は iPad Pro 2018 11' と Magic Keyboard を使用しています。

素早い返信ありがとうございます :)