個々のセルのエディターを変更する

• An
11年7ヶ月前 #828 by An
個々のセルのエディターを変更する によって作成されました An
個々のセルのエディターを変更することはできますか?
たとえば、レジ​​スターで、そのレッスンで行ったトピックの簡単な行を追加できるように、上部または下部に別の行を追加したいと思います。

ヘッダー行には、列のサブヘッダーの最初の行のみが表示されるため、これに十分なスペースがないことがわかりました (または、列のサブヘッダー/サブタイトルを表示する方法はありますか?)

ご協力いただきありがとうございます。
An
PS 私はあなたのアプリが大好きです!

お困りの方は ログイン or してアカウントを作成 会話に参加します。

その他
11年7ヶ月前 - 11年7ヶ月前 #829 by BERT
返信者 BERT トピックについて Re: 個々のセルのエディターを変更する
こんにちは。
個々のセルに対して変更することはできません (ただし、テキストに変更してから古いエディターに戻すことはできます) が、別の方法があります。

- 評定表/登録時に、設定 (右上隅の小さな歯車) に移動し、「選択時に注釈を表示する」オプションを有効にします (これは XNUMX 回限りの操作です)。

- 必要に応じて、空の行 (データのない生徒) を上または下に追加します (これも XNUMX 回限りの操作です!)。

-そして今、その空の行にクイックラインで拡張注釈を追加できます(セルをタップ&ホールドし、テキスト、画像、音声付きの注釈)、後でその内容を簡単に読むことができますそのセルをタップします。
角に小さな黒い線があるため、セルに注釈があることがわかります

テキストが予想よりも大きい場合は、吹き出しをタップすると、元の注釈が画面に表示されます。 小さな注釈は次のようになります

私たちに連絡してくれてありがとう!
添付ファイル:
最終編集: 11 年 7 か月前 BERT.

お困りの方は ログイン or してアカウントを作成 会話に参加します。

その他
11年7ヶ月前 #830 by BERT
返信者 BERT トピックについて Re: 個々のセルのエディターを変更する
これを追加するのを忘れていました、 here info アノテーションに関する情報 役に立つかもしれません