アイドセオ for iPhone / iPod

• An
11年7ヶ月前 #888 by An
アイドセオ for iPhone / iPod によって作成されました An
iPhone / iPod で idoceo を利用することはできますか?
外出先で印を付け、iPad を持っていないことがあります。マークを電話のアプリに入れ、後で iPad と同期させると非常に便利です。

An

お困りの方は ログイン or してアカウントを作成 会話に参加します。

その他
11年7ヶ月前 #890 by BERT
返信者 BERT トピックについて Re:idoceo for iPhone / iPod
こんにちは。
iPhone 用の iDoceo バージョンを作成する予定ですが、iPod については不明です。 日付や機能についてこれ以上の情報を提供することはできません。 できるだけ早くここに投稿します。
感謝

お困りの方は ログイン or してアカウントを作成 会話に参加します。

• iPhoneアプリはもうリリースしましたか?
10年9ヶ月前 #3238 by iPhoneアプリはもうリリースしましたか?
返信者 iPhoneアプリはもうリリースしましたか? トピックについて アイドセオ for iPhone / iPod
ヘイ・アン

idoceo の iPhone/Android バージョンがまだあるかどうか疑問に思っていますか?

その他
10年9ヶ月前 #3239 by BERT
返信者 BERT トピックについて アイドセオ for iPhone / iPod
こんにちは、
iPod または Android のバージョンは、当分の間期待されていません。
iPhone バージョンはまだロードマップにありますが、iPad mini は iDoceo の機能を制限することなく要求されたポータビリティの多くをすでに提供しているため、現時点では iPad の優先順位が高く設定されています。