アイドセオ3.5

その他
9年10ヶ月前 #4517 by デジタルビスケット
返信者 デジタルビスケット トピックについて アイドセオ3.5

- フリーズ、ランチ、休憩、放課後と放課前をクラスを作成せずにプランナーに追加できたらいいのにと思います

テキストを場所に追加し、クラスを空のままにすることで、これを行うことができます。 あまり直感的ではないことは承知しています。 ただし、期間フィールドは必須です。

あなたはこれを行うことができますが。 プランナーでメモを追加することはできません。

- レポートで、列ヘッダーに注釈を追加しました。 これらは保護者にとって非常に役立つので、レポートに含めるとよいでしょう。

注目される。
列ヘッダー構成の小さなテキスト フィールドである注釈フィールドを使用しているか、より多くのテキストとリソースを許可する注釈タブを使用しているかを知る必要があります。

そのフィールドのデータを説明する列ヘッダーの注釈を追加しています。 それが何を意味するかは知っていますが、レポートでは非常に役立ちます

- classdojo のような何らかの行動監視機能が座席表に追加されると素晴らしいでしょう
はい、これはロードマップに含まれています。
.

これは私を幸せにします。 3.5以降?

ありがとう。これからも素晴らしい仕事を続けてください。
トピックはロックされています。
その他
9年10ヶ月前 #4518 by デジタルビスケット
返信者 デジタルビスケット トピックについて アイドセオ3.5
ああ、ベータ テストのお手伝いをさせてください。
その他
9年10ヶ月前 #4519 by BERT
返信者 BERT トピックについて アイドセオ3.5
@ホウバルダ
ボンジュール、
Nous aurons ces statistiques dans le 3.5, comptez sur lui.
Le rapport de l'élève doit travailler déjà, il necessite un simple clic par élève si, mais le rapport est créé automatiquement!
詳細を確認してください。 e que vous l'avez vu dejà
その他
9年10ヶ月前 #4521 by BERT
@デジタルビスケット
はい、3.5 で動作監視を追加しようとしますが、優先度の高い保留中のタスクがいくつかあります。何ができるか見てみましょう!
とりあえずトピック追加しました こちらをご覧ください。 別のスレッドにいくつかの機能リクエストを投稿したい場合
その他
9年10ヶ月前 - 9年10ヶ月前 #4531 by BERT
あなたは見つけるでしょう ここでより詳細な このバージョン 3.1 の新機能についてのリスト
最終編集: 9 年 10 か月前 BERT.
次のユーザーがありがとうと言いました: ニューアル
その他
9年10ヶ月前 #4532 by ニューアル
返信者 ニューアル トピックについて アイドセオ3.5
そのこっそり覗いてくれてありがとう! アップデートを見るのが待ちきれません :)
  • セビップ
9年10ヶ月前 #4533 by セビップ
返信者 セビップ トピックについて アイドセオ3.5
バート

新しい IDoceo サーバー - 「他のプラットフォームとのデータの同期」について少し補足していただけますか?

おかげで、

SEB
その他
9年9ヶ月前 #4634 by クヴェント
返信者 クヴェント トピックについて アイドセオ3.5
レポート
レポートと一緒に印刷する際、氏名ではなく学生証を選択できるとよい。 これにより、ID による成績の投稿と印刷が可能になります。
その他
9年9ヶ月前 #4635 by BERT
それを当てにしてください。 この 3.1 では時間切れになりましたが、確実に 3.5 に含まれます。
ID またはその他の個人フィールドを選択して、それらの成績をランダムな順序で印刷できます。
その他
9年9ヶ月前 #4640 by ロネル100
返信者 ロネル100 トピックについて アイドセオ3.5
見栄えの良い新しい追加 :) - ありがとう。
サーバー? 詳細はありますか? たとえば、学校全体で生徒とクラスの詳細を同期できますか?