アイドセオ3.5

その他
9年9ヶ月前 #4641 by BERT
返信者 BERT トピックについて アイドセオ3.5
Ronel100 さん、こんにちは。
iDoceoサーバーでその情報を準備中です。最新情報をお届けします
トピックはロックされています。
その他
9年9ヶ月前 #4642 by キャスリーン
返信者 キャスリーン トピックについて アイドセオ3.5
ウーフー! 今朝、App Store から 3.1 アップデートをダウンロードできるようになったことを確認しました。 それをいじるのが待ちきれません! バート、素敵な学年末のプレゼントをありがとう! :D
その他
9年6ヶ月前 #4803 by ロネル100
返信者 ロネル100 トピックについて アイドセオ3.5
まだ配るものはありますか? :)
その他
9年6ヶ月前 #4821 by BERT
返信者 BERT トピックについて アイドセオ3.5
まだ Ronel100 ではありません! この 3.1 に関するすべての詳細については、引き続きメインの Web サイトを更新しています。 この数週間は確かに非常に忙しいでしょう :)
できるだけ早く詳細情報を掲載します。
次のユーザーがありがとうと言いました: 家族シンプソン
その他
9年6ヶ月前 #4834 by 家族シンプソン
返信者 家族シンプソン トピックについて アイドセオ3.5
iDoceo は、これまでの 1 対 1 のロールアウトでスタッフから最も好評を得たアプリです。 ほとんどの教師は個人アカウントに満足していますが、一部の教師はクラスを共有し、iDoceo Server のニュースを本当に楽しみにしています.

次回の更新もよろしくお願いします!

イアン
その他
9年6ヶ月前 #4842 by モンモンク
返信者 モンモンク トピックについて アイドセオ3.5
このアプリが大好きです。 私がこれまでに試した他のどのものよりも頭と肩が上です。

XNUMX つのリクエスト:
私は、座席表で生徒を大量に移動させる動議を支持します。

授業ノートを Google カレンダーに同期することはできますか? クラスの概要をメモ欄に記入し、それをオンラインのカレンダーに投稿するとよいでしょう。 Mac にある教室管理アプリ (Planbook) がこれを行います。
その他
9年6ヶ月前 #4935 by ステフペコ
返信者 ステフペコ トピックについて アイドセオ3.5
ボンジュールàTOUS、

アンコール メルシー フォー セッテ アプリ qui est devenu mon seul outil de travail!
J'ai définitivement Givené tout support papier et toutes informations de travail se retrouve dans un seul outil!
pour ma part dans les prochaines version, j'aurais aimé pouvoir regrouper mes classes par école. En effet,je travail dans plusieurs écoles et je dirige une asbl sportive avec beaucoup d'animateurs.
Il serait plus simple pour moi d'avoir en accueil d'abord les écoles et puis les classes qui y sont associées ainsi que l'horaire pour chaque école afin de ne pas tout avoir sur le même panneaux d'affichage.
autre point à soulever, c'est une question qui m'a été posée par rapport à IDOCEO. Sur le plan de la protection des données, pouvons nous faire des sauvegardes d'icoceo sur des serverurs tels que Google quand nos dossiers contiennent des données personles d'élèves ou d'enfants? Je n'ai pas su répondre à la question et j'aurais aimé savoir ce qu'il en est juridiquement parlant.
dernière question, mais je pense l'avoir déjà posée: y aura t'il une version pour mac? ce serait très utiles pour l'encodage, la sauvegarde, l'exportation et la creation de grilles d'évaluation.

ありがとう
その他
9年6ヶ月前 #4995 by デジタルビスケット
返信者 デジタルビスケット トピックについて アイドセオ3.5
次のバージョンで次のオプションを追加してください。

成績表にエントリを追加するには、ダブルタップではなくシングルタップします

成績表にエントリを追加した後に [保存] をクリックしても、成績表の次のエントリに移動しないでください。

クラスの本を登録順に持っていないので、これらのオプションは素晴らしいと思います。

がんばり続ける!!!

D
その他
9年6ヶ月前 - 9年6ヶ月前 #5053 by ケベンス
返信者 ケベンス トピックについて アイドセオ3.5
IDoceo は非常に優れたアプリであり、私たち教師にとって本当に人生を変えるものです!!!

以下の改善のための提案がいくつかありますが、これは本当に役に立ちます。

グループ - 学生にグループを割り当てることは非常に便利です。 多くの場合、私は学生を実際の作業のためにグループに分けてから、検索フィールドを使用して、クラスの残りの部分を表示せずに各グループの情報を入力できるようにします. ただし、これらのグループ分けは定期的に変更されるため、生徒がどのグループに属しているかを修正する際に混乱を招く可能性があります。特定のクラスのフィールドの以前のエントリをすべてクリアする「グループのクリア」機能があれば素晴らしいと思います。

私は学生に関する情報をメールで大量に受け取り、検索フィールドで学生を検索して「これを処理」しようとしています。次に、情報を [注釈] タブに貼り付け、最後に学生名の横にアイコン「フラグ」を追加します。 この情報にすばやくアクセスできる方法があればいいのですが、つまり、生徒にフラグを追加したので、生徒の名前をすばやくタップすると注釈情報が表示され、長押しして待つ必要がなくなります。オプション ボックスで、[学生の編集] を選択し、[注釈] タブをクリックします。

プランナーからクラスを開く - 小さなことですが、 を押しながらオプション ボックスを待って、開いているクラスを選択するのではなく、すばやくダブルタップすると便利です。タイムセーバー!

カウント セルの日付 - 最初のセルを超えてセルにカウントを追加すると、日付は更新されません。セルに追加された最新のカウントを表示するために更新されるのではなく、セルが最初にクリックされた日付のままになります。

グループごとに写真を並べ替えます - クラスの生徒にグループ番号/文字/何でも追加しました。 座席表のページに移動するときに、特定のグループのすべての学生が視覚的にひとかたまりになるように、「グループごとにひとまとめにする」オプションがあるとよいでしょう。

別の座席プランのリクエスト - 画面上で学生の写真を移動したり、ズームインおよびズームアウトしたり、学生を画面外から可視領域に徐々に移動させたりするのに多くの時間を費やしていることに気付きました。画面上のクラスのすべての生徒と一度に可能です。 これを行う「スナップしてクラス全体を表示する」オプションを追加できますか?

これらの追加は、このような素晴らしいソフトウェアに大歓迎です。

ありがとうございます。
最終編集: 9 年 6 か月前 ケベンス. 理由: エラー
その他
9年4ヶ月前 #5172 by ニューアル
返信者 ニューアル トピックについて アイドセオ3.5
しばらくフォーラムであまり発言していませんでしたが、iDoceo には必要なすべての機能が備わっているため、これは単なるケースです。 皆さんはもっと素晴らしいものに取り組んでいると思いますが...

ただし、かなり「迷惑な」小さなバグに遭遇しました。 今後の誕生日機能 (私はとても気に入っています) で、削除した生徒が表示されます... それらを永久に取り除く方法はありますか? :側: