アイドセオ3.5

その他
9年4ヶ月前 #5173 by BERT
返信者 BERT トピックについて アイドセオ3.5
ネヌイアルさん、こんにちは。
はい、道路上の小さなバンプ(別名iOS8)の後、iDoceo 3.5の非常に興味深い追加に取り組んでいます。
いつものように、機能のリストは膨大ですが、今こそ提案をするのに良い時期です.

削除した生徒はまだ残っています。 それらを完全に消去するには、 をタップします。 リサイクル 定規 > 生徒 > すべて消去。 注意してください。これには「元に戻す」機能はありません。
次のユーザーがありがとうと言いました: ニューアル
トピックはロックされています。
その他
9年4ヶ月前 - 9年4ヶ月前 #5174 by BERT
@digital_biscuit 遅れてすみません。
あなたが探しているオプションはこれです。
これは「編集方向」ボタンと呼ばれるもので、セルを編集した後に次にどこを編集するかを決定します。

最終編集: 9 年 4 か月前 BERT.
その他
9年4ヶ月前 #5213 by デジタルビスケット
返信者 デジタルビスケット トピックについて アイドセオ3.5
カバーされているかもしれないいくつかのことですが、次のバージョンで見たいと思います

- Planner、学生にオーバーレイするデータを選択するとき、顔のビューに複数のものを追加するとよいでしょう
- プランナー、オーバーレイするデータを選択するときは、現在のタブだけでなく、任意のタブから選択するとよいでしょう。
- プランナー、無作為の座席計画を行う場合、無作為にしたくない生徒、または特定の座席にしか座れない生徒を選択するとよいでしょう。
- バンピング - 複数のレッスンを戻すのはうまくいきません。常に XNUMX つ戻すだけです。 前にぶつけても大丈夫です
- プランナー - 2/3 ごとにリセットしてグループ化します。 オプションごとにリセットしてグループ化し、ユーザーにグループサイズを選択させることはできますか?

今のところそれだけだと思います.....
その他
9年4ヶ月前 #5243 by ニテオ
返信者 ニテオ トピックについて アイドセオ3.5
ボンジュールàTOUS

Puisque nous en sommes aux propositions pour la prochaine version de ce fantastique logiciel, j'avoue que j'aimerais beaucoup une nouvelle fonction. 残念ながら、souvent de ne pas pouvoir effacer toutes les données d'une même colonne d'un seul coup (ou de plusieurs Colonnes d'ailleurs) を使用しました。 Je suis toujours obligé d'effacer ligne après ligne, ce qui devient pénible lorsque j'ai beaucoup de lignes.

加えて、批判はありません... mais rien qu'une : je ne suis pas convaincu par l'agenda. il est dommage de ne pas pouvoir désactiver dans l'onglet 'Horaires' le lien entre la classe et le fichier qui Respond. Je m'explique : par facilité, j'ai un fichier par niveau de classe et donc, plusieurs classes dans un fichier. Mais les horaires de ces classes sont forcément différents, ce que le planning horaire ne permet pas de différencier. Dans l'absolu, il faudrait pouvoir nommer librement chaque case horaire (et ne plus avoir le nom du fichier affiché par défaut), ce qui règlerait le problème.

加えて、tojours dans l'agenda、pourrait-on venisager aussi un nouvel onglet qui permettrait d'afficher exclusivement les événements du planning figurant dans l'application calendrier d'apple、en vue semaine et/ou journalière、mais qui surtout afficherait le contenu des notes sans avoir à faire des operations multiples.

Je suis sans doute exigent, mais vous n'êtes pas loin de l'application ultime. La partie gestion des notes est parfaite voire brillante, mais la partie アジェンダ est encore trop brouillonne me semble-t-il. Vous êtes tout proche du sans faute...

Bravo pour vos activities et votre sens de l'adaptation. Une application que j'ai beaucoup vantée auprès de mes collègues.

XNUMX 時間のプロシェーヌ ミセ ア ジュール ?

ビアントー...
その他
9年4ヶ月前 #5252 by ノルマンレーマー
返信者 ノルマンレーマー トピックについて アイドセオ3.5
バート様

数え切れないほどの機能があるにもかかわらず、このアプリがどれだけスムーズに動作するかに今でも驚かされます。 ただし、スコアを大量に入力する場合、セルをダブルタップしてデータを入力するのは指や手首に負担がかかります。 シングルタップでデータを入力できない理由はありますか? これは将来のリリースで検討できますか、それとも機能しない理由がありますか?

本当にありがとうございました、

――ノーマン
その他
9年1ヶ月前 #5343 by ノルマンレーマー
返信者 ノルマンレーマー トピックについて アイドセオ3.5
クラスをコピーする機能は、四半期ごとにクラスごとに新しい成績表を作成するときに非常に役立ちます。 ただし、座席表は自動的にリセットされるため、再作成にはかなりの時間がかかります。 次のバージョンの iDoceo で座席の位置を固定する方法はありますか? 座席表を生徒とは別に保存できれば、非常に強力です (つまり、複数のクラスに異なる生徒が含まれていても、同じ座席表構造に従うことができます)。

iDoceo は、引き続き iPad で使用する主要なアプリです。 それが助けになるなら、私は次のバージョンのベータテスターに​​なりたいです.

ありがとうございます!
その他
9年1ヶ月前 #5389 by BERT
みなさん、こんにちは、
iDoceo 4 の最初のベータ版が間もなくリリースされます! これは、これまでで最大のアップデートになります。
私たちは正直でタイムリーなフィードバックを求めています。 テストに参加したい場合は、beta@idoceo.net までご連絡ください。

よろしく
その他
9年1ヶ月前 #5390 by ロネル100
返信者 ロネル100 トピックについて アイドセオ3.5
この更新を楽しみにしています。 :) 何が含まれるかについての「ヒント」はありますか?
ベータテストをしたいのですが、仕事で多くのことが進行中なので、コミットしたくなく、必要に応じて支援することができません。申し訳ありません.
その他
9年1ヶ月前 #5391 by ステフペコ
返信者 ステフペコ トピックについて アイドセオ3.5
ボンジュール、

J'attends Avec 焦り cette nouvelle mise a jour!!!
Dans un ancien post, j'avai proposé d'avoir un accueil différent en fonction d'ecole ou groupes de Travail différents.
En clair, je travaille dans différentes ecoles et différents clubs sportifs mais toutes mes classes et tous mes groupes sont reunis sur la même page d'accueil...ca fait beaucoup.

Il serait pratique de pouvoir basculer d'une école à l'autre et de retrouver les données records par groupe (クラス、議題、メモ...)

Merci et bravo pour le travai!!
その他
8年10ヶ月前 #5501 by BERT
みなさん、こんにちは、
iDoceo 4 がアプリ ストアで利用できるようになりました。
このスレッドを開始してからしばらく経ちました。 もう一つ始めましょう
あなたの次の要求のために。 しかし、私たちはまだ現在のものを念頭に置いています。

すべての新機能をお楽しみいただければ幸いです。

よろしく
次のユーザーがありがとうと言いました: リッツィオ