アイドセオ4.5

その他
8年7ヶ月前 #5652 by 教育
返信者 教育 トピックについて アイドセオ4.5
クラスメンバーの詳細をクラスルームからidoceoにインポートするなど、googleclassroomとの統合を期待しています。 毎年、新年の初めに設定するものが XNUMX つ少なくなります。

お困りの方は ログイン or してアカウントを作成 会話に参加します。

その他
8年7ヶ月前 #5659 by BERT
返信者 BERT トピックについて アイドセオ4.5
ありがとう、私たちはそれを心に留めておきます。 少なくとも googleclassrom から CSV または XLS にエクスポートできるようになったことを願っています。 これは、かなり簡単に iDoceo にインポートできます。

よろしく

お困りの方は ログイン or してアカウントを作成 会話に参加します。

その他
8年7ヶ月前 #5679 by ロッド
返信者 ロッド トピックについて アイドセオ4.5
こんにちはバート、
私はトレードクラスで常に idoceo を使用しています。 私が見たいのは、評定表内の調整可能なタブが大きくなることです。 一部のユニット名は非常に長く、標準サイズのタブでは十分な大きさではありません。 私のもう XNUMX つの魔法の杖の願いは、ロゴを追加したり、評定表などを印刷するためのより柔軟なレイアウトを追加したりする機能です。日記、メモ、評定表を印刷する必要がある場合があります。 レイアウトをよりカスタマイズしやすくするのが簡単であれば、それは素晴らしいことです. ヘッダーとフッターを追加する機能があることは知っていますが、この分野でもっと柔軟性が欲しいです.
乾杯
ロッド。