2 台の iPad 1 台の Dropbox

その他
8年9ヶ月前 #5552 by バルサマチック
2 台の iPad 1 台の Dropbox によって作成されました バルサマチック
個人の iPad を自宅で使用し、学校から学校に支給されたものを使用したい場合、一方の iPad で行った変更を Dropbox に保存し、その変更をもう一方の iPad に反映させることはできますか? データを失うリスクはありますか? 私は尋ねずに最初にそれを試したくありませんでした. ありがとう。 ラブ4.0! :woohoo: 列のロック、アイコン、テキスト ドロップが最高です!
リチャード

お困りの方は ログイン or してアカウントを作成 会話に参加します。

その他
8年9ヶ月前 #5553 by BERT
返信者 BERT トピックについて 2 台の iPad 1 台の Dropbox
リチャード、ありがとう、バージョン 4 を気に入ってくれてうれしいです! アプリストアで評価することを忘れないでください。評価が少し不足しており、私たちにとって非常に重要です。

XNUMX 台の iPad で作業できますが、デバイス間でデータが自動的に同期されず、学校や家を出たときにバックアップを維持するのが面倒な場合があります。

プロセスは次のようになります。

学校でバックアップする必要があり (クイック バックアップで十分です)、自宅で復元する必要があります。

自宅で変更を加えた場合は、反対のことを行う必要があります。自宅で簡単にバックアップし、学校で復元します。

これでデータが失われることはありません。 避けるべき唯一の状況は、家庭と学校で「同時に」変更を加えることです。 最新のバックアップが優先されます。

よろしく

お困りの方は ログイン or してアカウントを作成 会話に参加します。

その他
8年9ヶ月前 #5554 by バルサマチック
返信者 バルサマチック トピックについて 2 台の iPad 1 台の Dropbox
ありがとう、バート、そう思った。 そのときはたまにしか使わないかもしれません。 近日中に iDoceo のレビューを残す予定です。 すごい仕事。
ありがとうございます。