iPad および Mac 用の iDoceo 7 が利用可能になりました!

その他
3年7ヶ月前 - 3年6ヶ月前 #9002 by BERT
、おはよう
macOS Catalina 7 および iOS 10.15 用の IDoceo 13.6 は、App Store の通常のリンクから入手できるようになりました。

apps.apple.com/app/apple-store/id477120941

iDoceo 7 for Mac に関するよくある質問はこちら
iDoceo 7 for Mac に関するよくある質問

詳細については、今後数週間以内にウェブサイトを更新しますが、要約すると、iDoceo 6 と同じ機能を Mac と iPad で利用できるようになりました。

デフォルトでは完全にオフラインのアプリですが、[オプション] > [クラウド リンク] からデバイス間の同期を有​​効にすることができます。

次のことを考慮する必要があります。
同期を維持したいすべてのデバイスで有効にする必要があります。
同期できるように、これらのデバイスで同じ iCloud アカウントを管理する必要があります。
iPad と Mac の両方 apps 完全に独立しています。 そのうちの XNUMX つだけで作業できます。

大量のデータがある場合、最初の同期プロセスには数分かかる場合がありますが、この手順は XNUMX 回だけ実行する必要があります。

添付ファイル:
最終編集: 3 年 6 か月前 BERT.
次のユーザーがありがとうと言いました: ブレットム, Fran20051979

お困りの方は ログイン or してアカウントを作成 会話に参加します。

その他
3年7ヶ月前 #9003 by BERT
小さな改善セクションで:

- iDoceo Connect 試験を PDF で生成して、ファイルまたは手動で記入できるようになりました

- 生徒レポートでは、ヘッダー テキストと成績表データの分布を選択できます。 デフォルトでは、以前のバージョンではヘッダーがテキストの約 25% を占めていましたが、50% (ページの中央まで) または 75% を指定できるようになりました

- この同じレポートで、ヘッダーが常に含まれるように構成できるようになりました。これは、学生の変更時または XNUMX 回 (PDF の先頭) にのみ含まれます。

- アイコンと色を生徒に一括で割り当てることができるようになりました: [ツール] > [生徒] をタップします。 下のバーに新しいオプションが表示されます。

- Kahoot、Plickers、Moodle、Socrative、EdPuzzle ファイルから新しいクラスを作成できるようになりました。クラス リスト > クラスの追加 > ファイルのインポートから。
これらの形式を自動的に検出し、新しい自動クラスが必要かどうかを尋ねます。
添付ファイル:

お困りの方は ログイン or してアカウントを作成 会話に参加します。

その他
3年7ヶ月前 #9008 by ブラットマン
返信者 ブラットマン トピックについて iPad および Mac 用の iDoceo 7 が利用可能になりました!
ジェニアル! メルシーボークー!

質問: Mac で新しいアプリケーションを使用する場合はどうすればよいですか?

その他
3年7ヶ月前 #9009 by BERT
Non Blatman ... mais de toute façon, Serait-ce si 恐ろしい支払人は、tout le travail を注ぎ込みます, des milliers d'heures et d'argent que nous avons mis dans cette version Mac?

その他
3年7ヶ月前 #9010 by ブラットマン
返信者 ブラットマン トピックについて iPad および Mac 用の iDoceo 7 が利用可能になりました!

bert は次のように書いています。

Bien sûr que non ! iDoceo est une アプリケーション incroyable qui a change ma façon d'enseigner !
Mais plusieurs collègues m'ont posé la question, et je voulais être able de leur repondre, tout simplement !

その他
3年7ヶ月前 #9011 by BERT
Pas de problème Blatman, mais comprenez à quel point il est frustrant de travailler pendant des mois sur une nouvelle version, d'offrir des mises à jour gratuites à vie, une support gratuite, une plate-forme en ligne comme iDoceo Connect, le vol d'Apple de 50% sur le prix de notre App dans l' Store et de ne recevoir que des question de "payer à nouveau" !

その他
3年7ヶ月前 #9012 by ブラットマン

バートは次のように書いています: ブラットマンは問題を抱えており、トラヴァイユ ペンダントはヌーベル バージョンであり、無償で無償で提供されています。 、le vol d'Apple de 50% sur le prix de notre App dans l' Store et de ne recevoir que des question de "payer à nouveau" !

Je le comprends parfaitement, et je suis désolé si j'ai été maladroit dans ma façon de poser la question .

Votre travail est huge et nous en avons tous conscience je crois.
次のユーザーがありがとうと言いました: サンタンデル

その他
3年7ヶ月前 #9013 by BERT
iPad のライセンスを購入した場合は、Mac のライセンスを購入する必要はありません。

残念ながら、Apple は有効なライセンスを持っていても [購入] ボタンを表示しますが、XNUMX 回請求されることはありません。

App Store の取り扱いはすべて Apple に依存しています。 アカウント、購入、または払い戻しに関してご質問がある場合は、直接お問い合わせください。

その他
3年7ヶ月前 #9014 by ロエベ1000
返信者 ロエベ1000 トピックについて iPad および Mac 用の iDoceo 7 が利用可能になりました!
この大きなアップデートをありがとう! 素晴らしい!

誰かが以前にこれを尋ねたかもしれませんが、たとえば webdav のような別の同期オプションを追加する予定はありますか? ドイツの権利では、iCloud (またはその他のクラウド) を介して生徒データを同期することは許可されていないため、これはすばらしいことです。
次のユーザーがありがとうと言いました: サンタンデル

その他
3年7ヶ月前 #9016 by サンタンデル
返信者 サンタンデル トピックについて iPad および Mac 用の iDoceo 7 が利用可能になりました!
Mit der Desktop-Version kommt eine geniale Erweiterung. Ich nutze iDoceo erst seit etwa 5 Wochen, das Schuljahr hat gerade begonnen: Trotz Einarbeitungszeit ist der Mehrwert gegenüber meiner vorherigen App, die im Jahr 23,99 kostete und vorher als Kaufversion auch schon zweimal 24gekostet hat ...
デスクトップ バージョンを完全に理解する必要はありませんが、絶対的な制限はありません。
非常に強力なプログラムを作成し、大きな問題を解決し、新しいサポートを提供する - サポート - 重要な機能を備えたフォーラム - 重要な機能を提供するフォーラム - アプリケーションが必要な場合に使用します。

Ich möchte mich an der Stelle hier noch einmal sehr, sehr, sehr bedanken für die geleistete Arbeit! ダンケ。
次のユーザーがありがとうと言いました: BERT