新しいウェブとフォーラム

その他
1年7はヶ月前 - 1年7はヶ月前 #30588 by BERT
新しいウェブとフォーラム によって作成されました BERT
新しい外観をお楽しみください。
何かが期待どおりに機能しない場合。 私たちに知らせてください
最終編集: 1 年 7 か月前 BERT.
次のユーザーがありがとうと言いました: セバスチャン

お困りの方は ログイン or してアカウントを作成 会話に参加します。

その他
1年6はヶ月前 #30658 by セバスチャン
返信者 セバスチャン トピックについて 新しいウェブとフォーラム
新しい外観はいいですね! しかし、試験やルーブリックの情報をオンラインで公開できることに驚きました。 本当? 学生は試験を受けるだけでなく、実際にオンラインで結果を見ることができますか? それは興味深い特徴でしょう。 私はそれがどのように機能するのかわかりません。 iDoceo connect をいじってみましたが、コラムや試験の成績などをオンラインで公開するオプションはありません。 フロント ページの詳細情報をクリックすると、iDoceo コネクトにリダイレクトされます。

プロビエルト ゲルネ マイネ クライネ コレクターアプリ「KURT」 iPad と Mac 用。エルステレン個人のPDF-Rückmeldebögenと、Korrekturprozessの実用的な機能を参照してください。 Mac および iPad 向けのコンポーネントの構成 :)
www.kurt-korekturen.de (V. 4.3 の jetzt)
添付ファイル:

お困りの方は ログイン or してアカウントを作成 会話に参加します。