iDoceo 8.4.1 が App Store で利用可能になりました!

その他
1年3はヶ月前 #30737 by BERT
iDoceo 8.4.1 が App Store で利用可能になりました! によって作成されました BERT
メリークリスマス!

2022 年の最新バージョンが App Store で利用可能になりました。いくつかの素晴らしい機能が追加されています
今回は、Apple Pencil を使って成績表に成績と点数を直接入力できるようになりました。
ここに短いビデオがあります

利用可能なオプションは、[設定] > [落書き] で設定できます。 
カスタム トランスクリプションをテキストまたはアイコンに変換します。

これに加えて、 '説明' オプションの評定表のセル (式を含む)
その特定の学生の数式で考慮された値が表示されます
plickers、kognity、canvas ファイルのサポートを改善しました。
従来のヘルプ画面を一新し、検索機能を搭載。
新しいヘルプ画面は、iDoceo の新しいバージョンが利用可能になったときに表示され、iDoceo に関する重要なニュースが表示されます。
iPad での外付けキーボードのサポートが改善され、コピー/貼り付けのショートカットがサポートされました

座席表デスクの取り扱いを改善し、いくつかの新しいデザインを追加しました。 見逃したら
特定のデスク ディストリビューションについては、お知らせください。

写真の撮影中に、カメラ モードを終了せずに生徒を簡単に切り替えることができる新しいオプションを追加しました。
数式のルーブリックは、正規化/パーセンテージ (現在のもの) と値による 1 つのモードで追加できます。 それぞれに小さなテキスト「XNUMX」または「セル」が表示されます

「概要」のウィジェット選択ウィンドウが改善され、セクションと説明が追加されました

お困りの方は ログイン or してアカウントを作成 会話に参加します。