iDoceo 8.4.4 が App Store で利用可能になりました!

その他
1年3はヶ月前 - 1年3はヶ月前 #30761 by BERT
iDoceo 8.4.4 が App Store で利用可能になりました! によって作成されました BERT
  • iOS16/macOS Ventura との互換性を改善しました。
  • 学生タブに 9 つのグループ (グループ化) が追加されました
  • 各ノートブック タブは、作業中のグループを維持します
  • スケジュール内のクラスに独立した色を割り当てることができます
  • クラスの場所/場所がタブの名前と一致する場合、スケジュールから直接タブが開きます。
特に iOS16 または macOS Ventura を扱う場合は、Apple からの最新リリース用のパッチがいくつか含まれているため、更新することが重要です。 このリンクからできます。
apps.apple.com/app/apple-store/id4771209...&ct=ホームページ_en&mt=8
最終編集: 1 年 3 か月前 BERT.
次のユーザーがありがとうと言いました: カスターニャ, グラファー30

お困りの方は ログイン or してアカウントを作成 会話に参加します。