Moodle と統合された iDoceo 8.7.0 が App Store で利用可能になりました!

その他
1年1週間前 - 1年1週間前 #30884 by BERT
Moodle統合を含むiDoceoの新しいアップデートをリリースしたことを発表できることを嬉しく思います!

この新機能により、iDoceo を最大 10 台の Moodle サーバーとリンクでき、各クラスを Moodle、MSTeams、または Google Classroom に同時にリンクすることもできます

この更新の最も優れた点の XNUMX つは、結果、手動タスク、または全体的な計算を簡単にダウンロードできるようになったことです。
さらに、タスクを使用すると、iDoceo は Moodle で公開されたリソースをダウンロードでき、iDoceo タスクを Moodle に公開することもできます!

サーバーを有効にするには、[設定] > [クラウド リンク] > [Moodle] に移動します。
[ツール] > [クラス] > [リンク] で、現在の iDoceo クラスを Moodle コースにリンクできます。
または、クラスのリスト > 追加 > Moodle で新しいクラスを作成します。

また、この更新には、新しい COUNTBLANK および NMAX 式関数、追加のアイコン、および [設定] > [成績表] の列の追加リストでお気に入りの列を最初に表示できる機能が含まれていることもお知らせします。

この新機能に関するフィードバックをお待ちしております。
最終編集: 1 年 1 週間前 BERT.
次のユーザーがありがとうと言いました: 重複

お困りの方は ログイン or してアカウントを作成 会話に参加します。

その他
1年1週間前 #30892 by 重複
iDoceo が評価タスクのコメントとして注釈を送信するかどうか疑問に思っていますか?
iDoceo は Moodle の成績表の重み付けをサポートしていますか?
iDoceo は AF スコアを Moodle の成績に変換することをサポートしていますか?

感謝

お困りの方は ログイン or してアカウントを作成 会話に参加します。

その他
1年1週間前 #30893 by BERT
こんにちは。
  私たちは、Moodle が提供する多くのオプションによって制限されています。 ちょっと見てください
公式の Moodle アプリ (Web バージョンではない) が現時点で行っていること。
  私たちは次のバージョンでこれに取り組み続けます。 
  他に何か見落としがある場合は、お知らせください

その他
1年2日前 #30909 by トムカ
ありがとうと言いたいだけです。

私がMoodle統合をテストした限りでは、うまくいきました :-)

その他
1年2日前 #30910 by グラファー30
統合をテストしていませんが、クラスへのシームレスなリンクを作成しました。 ここでは Moodle の使用が制限されているため、これを提供していただきありがとうございます。 彼らの成績表はひどいです。

ゲーリー

その他
1年2日前 #30913 by BERT
tomkaさん、grhafer30さん、気に入っていただけてとても嬉しいです
この統合で何か見落としがある場合は、お知らせください。 Moodle が独自のアプリからできることにも制限がありますが、フィードバックを歓迎します。

残りのユーザーについては、Moodle サーバーが SAML 認証で動作している場合、iDoceo はまだリンクできません。
iDoceo は、この 8.7.1 バージョンでユーザー/パスワードと CAS のみをサポートします
SAML で偽/サンプル アカウントを準備する機会があれば、私に知らせてください。私がそれに取り組みます。

その他
1年1日前 - 1年1日前 #30920 by ピエール・エティエンヌ
返信者 ピエール・エティエンヌ トピックについて Moodle と統合された iDoceo 8.7.0 が App Store で利用可能になりました!
こんにちは、実装していただきありがとうございます。
残念ながら、多くのアプリケーションの中央ログインページを介してログインしていますが、うまくいきません(iPadのウィンドウでmoodleアカウントを開きますが...何も起こらず、接続を取得できません...おそらく SAML . ..
あなたはそれを実装しますか?
あなたのコミットメントに感謝します :-)
ピエール
最終編集: 1 年 1 日前 ピエール・エティエンヌ. 理由: 間にいくつかの情報が見つかりました...

その他
1年1日前 - 1年1日前 #30921 by BERT
ピエールさん、こんにちは。
 あなたのMoodleサーバーはSAML認証を使用している可能性があります(上記の投稿を参照)
 そのようなつながりを築くためのサンプルアカウントを引き続き探しています。
 サーバーのURLを教えていただければ確認できます
最終編集: 1 年 1 日前 BERT.
次のユーザーがありがとうと言いました: ピエール・エティエンヌ

その他
1年1日前 #30922 by ピエール・エティエンヌ
返信者 ピエール・エティエンヌ トピックについて Moodle と統合された iDoceo 8.7.0 が App Store で利用可能になりました!
それはだ edu.ge.ch/moodle

その他
1年1日前 #30923 by BERT
はい、SAML です。 誰かがすぐにサンプルアカウントを提供してくれることを願っています!