平均

その他
11年7ヶ月前 #1085 by x2ディディ8x
平均 によって作成されました x2ディディ8x
こんにちは!
私はイタリア語の先生です。
私はあなたのアプリが大好きで、おそらくそのジャンルの中で最高のものだと思います.
一連のテストの平均を計算する際に問題があります。
問題は、平均の結果が 6 未満または 60 未満の場合 (1 から 10 までと 1 から 100 までの両方のマークで試しました)、結果が 0.00 になることです。

マークのスケールの設定を変更しようとしましたが、結果は常に同じです。 私が言いたいことを示すために写真を同封します。

この問題を解決するのを手伝ってもらえますか? 前もって感謝します。
添付ファイル:

お困りの方は ログイン or してアカウントを作成 会話に参加します。

その他
11年7ヶ月前 #1086 by BERT
返信者 BERT トピックについて Re: 普通
ようこそ x2didi8x さん
グレード構成 (tipo di voti) に問題があるようです。「Valore di soglia」が 0 であることを確認してください。
あなたが私に送ったような写真を画面に矢印とパーセントで添付していただければ、より多くの情報を提供できます!
お問い合わせいただきありがとうございます。

お困りの方は ログイン or してアカウントを作成 会話に参加します。

その他
11年7ヶ月前 #1087 by x2ディディ8x
返信者 x2ディディ8x トピックについて Re: 普通
ありがとうございます。

「valore di soglia」として 0 を入力すると、いくつかの値が変更されましたが、次の図で確認できるように、0.00 つの値は XNUMX のままです。

マークの設定の写真も添付します

添付ファイル:

その他
11年7ヶ月前 #1088 by BERT
わかりました。'From 0 to 100' にはまだ 'valore di soglia' が 0 より大きい値になっているようです。確認していただけますか?
次のユーザーがありがとうと言いました: x2ディディ8x

その他
11年7ヶ月前 #1089 by x2ディディ8x
返信者 x2ディディ8x トピックについて Re: 普通
最後までお読みいただき、ありがとうございました!
これですべてが完璧です!!! :笑:

その他
11年7ヶ月前 #1090 by BERT
優れた x2didi8x,
問題は翻訳にあります。「しきい値」のようなものを言う必要があります。混乱を避けるためのイタリア語でより適切な用語を知っていますか?
感謝
次のユーザーがありがとうと言いました: x2ディディ8x

• 匿名の
11年7ヶ月前 #1091 by 匿名の
返信者 匿名の トピックについて Re: 普通
あなたが「valore soglia」について話すとき、私の頭に浮かぶのは、十分な点数を得る最低の値だからです。 私の言いたいことを理解していただければ幸いです。

どうもありがとうございます! :笑: