不適切な計算 (解決済み)

その他
11年10ヶ月前 #245 by ドクター_VVV
不適切な計算 (解決済み) によって作成されました ドクター_VVV
こんにちは!
私はウクライナから来ました! 現時点でウクライナからのユーザーはいますか、それとも私が最初ですか? ;)

テーマに合わせてプログラムをカスタマイズしようとしていますが、まだ計算に問題があります。 ここにあります:

19 の実技クラス (各クラスに 0 ~ 6 のマーク)。 iDoceo の新しいバージョン (1.7) では、19 列すべてが適切に計算されます。 合計点は % ではなく、絶対数である必要があります。 したがって、現時点ではすべて問題ありません。

実践的なクラスの後、学生はテストと質問を含むモジュール コントロールに合格する必要があります。 したがって、同じ行で、各生徒は私の科目からのテスト コントロールを持っています (このタイプの作業では 0 から 40 まで)
次に同じ行に、各生徒に 4 つの質問があります (それぞれ 0 から 10 まで)。
学生がテスト コントロールと 40 つの質問を完了したら、この結果を 10 つの列に合計する必要があります。 例: 10+10+10+80+XNUMX=XNUMX 、しかし プログラムはここで悪い結果を示しています!

最後に必要なもの - 最後の列名 TOTAL であり、各学生の科目からの最終ポイント = 実践クラスのポイント + モジュール制御のポイントを計算する必要があります。 しかし プログラムはここでも悪い結果を示しています!

別のバリアントを試して正しい結果が得られないため、この問題の解決を手伝ってもらえますか。

PSおそらく、絶対数を計算する関数を追加することをお勧めします(パーセントの代わりに、またはオプションのバリアントとしての現在の計算に加えて)。

お困りの方は ログイン or してアカウントを作成 会話に参加します。

その他
11年10ヶ月前 #246 by BERT
返信者 BERT トピックについて Re: 不適切な計算
Doctor_VVV へようこそ!
ウクライナのユーザーは他にも数人いると思いますが、そこには公式のアプリストアがないため、言うのは難しいです!
support@idoceo.net 宛てにスクリーン ショットを XNUMX 枚送っていただければ (スクリーン ショットには計算の矢印が含まれている必要があります)、問題がなければ ,データのバックアップを送ってください。
できるだけ早くご連絡いたします。
お問い合わせいただきありがとうございます。

お困りの方は ログイン or してアカウントを作成 会話に参加します。