空のセルの質問をスキップ

その他
11年10ヶ月前 - 11年10ヶ月前 #323 by XNUMX 分
空のセルの質問をスキップ によって作成されました XNUMX 分
こんにちは、アプリとセルのスキップ機能について質問があります。

私は4つの成績を持っており、すべてを正しく計算することができました:

TOTAAL EXAMEN 列では、次の重みを設定しました。

しかし、問題は、41.7 人の学生がテストの XNUMX つで病気になったことです (最初のスクリーンショットの空のセルを参照)... したがって、彼の成績 (XNUMX) は正しくありません。

「空のセルをスキップする」に計算を設定することで問題を解決できると思っていましたが、すべてがAUTOに変わります。

私の質問は次のとおりです。どうすれば問題を解決できますか? 手計算しても、「41.70」を正しい成績に変えることも、その生徒の成績を消すこともできません。

ご返事ありがとうございます!
添付ファイル:
最終編集: 11 年 10 か月前 XNUMX 分.

お困りの方は ログイン or してアカウントを作成 会話に参加します。

その他
11年10ヶ月前 #326 by BERT
返信者 BERT トピックについて Re: 空のセルをスキップする質問
xfifteen さん、こんにちは。
現在のバージョンでは、空のセルをスキップするオプションを使用すると、各重みが「自動」に変更され、XNUMX つまたは複数の列が欠落している単純な平均として結果を計算できるようになります。

この特定のケースで、「Examen Theorie」が欠落している場合、残りの列の重みはどれくらいになるでしょうか? この 15.38 は、100% になるように残りの列に均等に分散されますか? それに関する情報を教えていただければ、次のリリースで空のセルをスキップする機能の改善を試みることができます。私たちはそれに多くの作業を行っており、新しいリクエストの時間はまだあります.

そのグレードを手動で消去または変更することについては、現時点では不可能ですが、セルを赤く設定して (セルをタップ&ホールドしてから色を付ける)、何か問題があることを知り、正しい結果で注釈を追加することができます。

お問い合わせいただき、画像付きで詳しく説明していただきありがとうございます。返信の際にとても助かります。
よろしく、

お困りの方は ログイン or してアカウントを作成 会話に参加します。

その他
11年10ヶ月前 #330 by XNUMX 分
返信者 XNUMX 分 トピックについて Re: 空のセルをスキップする質問
こんにちはバート!

お返事ありがとうございました!
そうです、すべての列が再び 100% になるように広げられます。
現在の合計 (41.70) は /55 ではなく /65 を超えているため、通常は (41.70/55)*65 で適切な成績を取得します。

私は十分に明確であることを願っています :p
これは私が「問題」を抱えている唯一のものです.TeacherPalに慣れているので(しかしiDoceoにはもっと多くの機能があります). あなたがそのアプリを見るかどうかわかりませんか?

もう一度感謝します。今のところ注釈を使用します :)

その他
11年10ヶ月前 #331 by BERT
返信者 BERT トピックについて Re: 空のセルをスキップする質問
十五時だ
次のリリースのリクエストを追加しました。誰もが役立つと確信しています。
他は apps、私たちは主に、おそらくさまざまなプラットフォームでさまざまなツールを使用した経験があり、日常の使用について実際の洞察を持っているユーザーからのフィードバックに依存しています。これは、次の改善を最新に保つのに役立ちます. この競争の激しい「あなたのアイデアをお借りします」というのはばかげているように聞こえるかもしれませんが、引き続き参加してください。 ユーザーの声に真剣に耳を傾けています。
感謝