自動パーセンテージでの毎月の出席?

その他
3年6ヶ月前 #9302 by アクセルフ
自動パーセンテージでの毎月の出席? によって作成されました アクセルフ
最後に合計平均を含む月次出席シートを作成しようとしています。 その月に使用した列の数に関係なく、平均日数を出力できるように機能させたいと考えています。 たとえば、その月に 10 日間教えていて、90 人の生徒が授業を欠席した場合、その月の XNUMX% を示したいと考えています。これは、最終年の平均で考慮されます。 それはできますか?
次のユーザーがありがとうと言いました: メラニー・イズ

お困りの方は ログイン or してアカウントを作成 会話に参加します。

その他
3年6ヶ月前 #9303 by BERT
返信者 BERT トピックについて 自動パーセンテージでの毎月の出席?
確かに。
このテンプレートをクラスのリストにドラッグ アンド ドロップする必要があります。 パスワードは12345です

添付ファイル:

ファイル名: 4c7fd0d7-9...e.idoceo
ファイルサイズ:1KB

このような例が表示されます

添付ファイル:
次のユーザーがありがとうと言いました: アクセルフ, メラニー・イズ

お困りの方は ログイン or してアカウントを作成 会話に参加します。

その他
3年6ヶ月前 #9304 by BERT
返信者 BERT トピックについて 自動パーセンテージでの毎月の出席?
これをクラスで機能させるには、デフォルトの出席設定を編集し ([列を追加] > [出席を追加] の横にある歯車アイコン)、デフォルトの成績タイプとして [出席成績タイプ] を選択する必要があります。

すでにいくつかの出席列を追加している場合は、[ツール] (上部バー) > [列] > 出席列を選択 > [編集] > [成績タイプ] をタップして、この「出席成績タイプ」を一括で割り当て、「出席成績タイプ」を割り当てる必要があります。

この「出席等級タイプ」には、先ほど用意したテンプレートが付属しています。
基本的に、緑のチェックを 1、赤の十字と砂時計を 0 とします。他のアイコンを使用している場合、または別の値 (砂時計の遅延に 0.5 など) を割り当てたい場合は、メニュー > グレード タイプ > ' で編集できます。出席等級の種類 > アイコン
次のユーザーがありがとうと言いました: アクセルフ, デニス・ゴッドブラッド

その他
3年6ヶ月前 #9326 by デニス・ゴッドブラッド
返信者 デニス・ゴッドブラッド トピックについて 自動パーセンテージでの毎月の出席?
こんにちはバート、

この構造/計算を複製しようとしていますが、そこに到達しません。
これを設定する方法を示す例はどこかにありますか?
4 年生、5 年生、6 年生 (学校の半分) は、結果をカウント/適格にするために、少なくとも 80% の出席を得る必要があります。 80% に満たない場合は、次の年には合格しません。 したがって、この構造は非常に役立ちます。

前もって感謝します!

今日、私たちはすべての価値と無の価値を知っている - チャールズ・ディキンソン

その他
3年6ヶ月前 #9329 by アクセルフ
返信者 アクセルフ トピックについて 自動パーセンテージでの毎月の出席?
バート、どうもありがとう。 この新学期はそよ風になります!

その他
3年6ヶ月前 #9330 by クレア・デグ
返信者 クレア・デグ トピックについて 自動パーセンテージでの毎月の出席?
ボンソワール・ベール、

Je suis particulièrement intéressée par cette solution, mais j'ai quelques problèmes à reproduire tout ce que tu as expliqué.
Pourrais tu nous faire une/des capture/s des options que tu as mises en place dans ton exemple et que tu nous conseilles s'il te plaît ?

メルシー・ド・トン・エイド、
クレア

その他
3年6ヶ月前 #9331 by BERT
、クレアこんにちは
CI ジョイントのモデルをインストールし、詳細を確認し、カルネのメモを確認します。 Faites-le glisser et déposez-le dans votre liste de class.
特定の構成、詳細な知識を共有する

その他
3年6ヶ月前 - 3年6ヶ月前 #9333 by クレア・デグ
返信者 クレア・デグ トピックについて 自動パーセンテージでの毎月の出席?
ボンジュール・ベール、メルシー!

J'ai installé le fichier mais visiblement, quelque choose ne fonctionne pas : voir les captures.
Qu'ai-je mal fait ?
Quest-ce que je n'ai pas compris ?

ありがとうございました!

添付ファイル:
最終編集: 3 年 6 か月前 クレア・デグ.

その他
3年6ヶ月前 #9334 by BERT
Vérifiez vos Options (icône d'engrenage)> Icônes de cellules vides. サプリマー ラ クロワ ルージュ デ ラ リスト

その他
3年6ヶ月前 #9335 by クレア・デグ
メルシーbcpバート、コンプリス!

Donc, si j'enlève La Croix rouge dans les « cellules Vides », ça comptabilise les不在 dans ce tableau mais je dois remettre La Croix rouge dans les autres calculs Hayes, (les moyennes de l'élève qui a été Absent sur un travail例) c'est bien ça ?