カウントアイコン

その他
3年3ヶ月前 - 3年3ヶ月前 #9602 by Cバッシュフォード
カウントアイコン によって作成されました Cバッシュフォード
こんにちは、

「if」関数と「counticon」関数を使用して計算を設定しようとしていますが、機能する式を取得するのに苦労しています。

クラスを Google クラスルームにリンクしており、課題のマークがインポートされています。
パーセンテージ/色を取得するための簡単な計算を設定しました。
宿題を提出していない生徒には、十字アイコン (❌) を追加しました。

各生徒のクロスの数をカウントし、提出された宿題の数に応じて 1️⃣/2️⃣/3️⃣ を返す式が必要です (または、この場合、提出されていない数)

感謝
添付ファイル:
最終編集: 3 年 3 か月前 Cバッシュフォード.

お困りの方は ログイン or してアカウントを作成 会話に参加します。

その他
3年3ヶ月前 #9603 by Cバッシュフォード
返信者 Cバッシュフォード トピックについて カウントアイコン

私は回避策を見つけたと信じています。
おそらく非常に複雑で必要ありませんが、現在探しているものを実行します。
個々の用語/クラスごとに編集する必要があるため、時間がかかるため、より簡単なバージョンのサポート/アイデアがあれば幸いです.

感謝
添付ファイル:

お困りの方は ログイン or してアカウントを作成 会話に参加します。