クラスのスケジュールを Apple/Google カレンダーに同期しますか?

その他
3年7ヶ月前 - 3年7ヶ月前 #9086 by パウハナ658
新しい MacOS アプリと同様に、Idoceo 7 のアップデートは素晴らしいものです。 両方で探索することがたくさん apps、しかし、スケジュールとカレンダーに関連するものには特に興味があります。

新しい idoceo はクラスのスケジュールを Apple/Google カレンダーに同期しますか? 私のカレンダーのイベントは ideoceo のカレンダーに表示されます (スケジュールされた時間としてではなく、終日のイベントとして表示されます) が、Apple/Google カレンダーにクラスのスケジュールを表示したいです。 idoceo にスケジュールを入力して、同じスケジュールを Apple/Google カレンダーに表示できれば、時間と労力を大幅に節約できます。

この機能は数年前から開発ロードマップにあり、スレッドが得た意見から判断すると、人気のあるリクエストのようです.

新しいideoceoにはまだこの機能がありますか?
最終編集: 3 年 7 か月前 パウハナ658.

お困りの方は ログイン or してアカウントを作成 会話に参加します。

その他
3年7ヶ月前 #9087 by BERT
それはまだロードマップ pauhana658 にあります。 まず、macOS バージョン、BigSur、iOS14 向けの新しい iDoceo に注目する必要がありました。 その後すぐに、より興味深い追加に取り組むことができます。
次のユーザーがありがとうと言いました: パウハナ658

お困りの方は ログイン or してアカウントを作成 会話に参加します。

その他
3年5ヶ月前 #9390 by ザクソノフ
私もそれを探していました。 それがロードマップにあることをとても嬉しく思います!

私の学校は部分的にデジタルに移行しており、教師と生徒は iPad を手に入れる予定です。 一部宣伝してます apps 私たちが必要とし、この機能によって iDoceo が私の校長に売れる可能性があります。 特に、クラスごとに特定のカレンダーを共有する可能性がある場合. クラスには、クラス情報で指定した教師間で共有される独自のカレンダーがあります。 もちろん、先生用の別のカレンダーも存在します。

その他
2年10ヶ月前 #9793 by パウハナ658
先日、仲間の先生にidoceoの賛美を歌ったところ、すべてが順調に進んでいました. 教師は、idoceo が教室での学習を教師と生徒の両方にとってより簡単にするためにどれほど多くのことができるかに驚いていました。 しかし、プランナーとカレンダーを見せながら、PC のカレンダー (Google カレンダー?) に接続できるかどうか尋ねました。 そして、私はノーと言わなければなりませんでした。 それは会話をかなり急速に収縮させました。

この非常に期待されている idoceo の新機能に関する更新はありますか? ナッジ、ナッジ、ウィンク、ウィンク、ヒント、ヒント。
次のユーザーがありがとうと言いました: ザクソノフ