ICal

その他
11年11ヶ月前 #257 by カティアナ
ICal によって作成されました カティアナ
おめでとう!!! 私はあなたのアプリが大好きです、それは私にとって非常に便利です. 私はICalの統合を楽しみにしていました.うまく機能しますが、残念ながら私には役に立ちません. 生徒がやらなければならないタスクを ICal で書きますが、すべてのイベントについて常にメモを書きます。 メモは同期されず、クラスの名前を書くイベントのタイトルのみが同期されるため、これはアプリの日記に表示される唯一のものであり、メモには表示されません. アプリの次のリリースにメモの同期を含めることができると思いますか? それは本当に素晴らしいことです!
すべてに感謝し、良い仕事を続けてください!
カティアナ

お困りの方は ログイン or してアカウントを作成 会話に参加します。

その他
11年11ヶ月前 #258 by BERT
返信者 BERT トピックについて Re:ICal
こんにちは、カティアナ!
あなたのコメントをありがとう。
iCal メモに関する情報を確認しており、統合できると思います。 おそらく、すべてのクラスの日記が同じイベントを保持することになるため、どのように見えるかはわかりません (タイトルによる何らかのフィルターを追加しない限り)。 でもちょっと考えてみます!
よろしく

お困りの方は ログイン or してアカウントを作成 会話に参加します。