ゴミ箱から消去する方法

その他
3年4ヶ月前 #9542 by S.レナード
ゴミ箱から消去する方法 によって作成されました S.レナード
こんにちは! 私は何年も iDoceo を使用しており、子供、クラス、成績を削除しています。 しかし、私は最近まで自分がそこにどれだけ持っているかをまったく知りませんでした! 大したことではありません-ゴミ箱に入り、クラスを強調表示し、赤いゴミ箱をタップして「消去(1アイテム)」を選択しました-何も起こりませんでした. だから私は複数を試しました - 何もしませんでした。 「すべて消去」を試しましたが、何もありません。

うっかり情報を失うことがないのは非常にうれしいのですが、余分なファイルを削除する必要があります。 ゴミ箱から物を実際に、本当に消去する方法はありますか? ここで何が欠けていますか?

ありがとうございます!

お困りの方は ログイン or してアカウントを作成 会話に参加します。

その他
3年4ヶ月前 #9543 by BERT
返信者 BERT トピックについて ゴミ箱から消去する方法
S.レナードさん、こんにちは。
iDoceo のバージョンを 7.0.20 に更新してください。「すべて消去」できるようになります。

お困りの方は ログイン or してアカウントを作成 会話に参加します。

その他
3年1ヶ月前 #9715 by wendy1999
返信者 wendy1999 トピックについて ゴミ箱から消去する方法
同じ質問 , 答えてくれた管理者に感謝します。必要なのはそれだけです