同期

その他
3年2ヶ月前 #9672 by トムカ
同期の問題 によって作成されました トムカ
こんにちは、

私は iPad の iDoceo が大好きです。 しかし、iPad と Mac 間の同期は信頼できません。 多くの場合、それは機能しますが、同期を信頼するには十分ではありません。

残念ながら、いつ機能し、いつ機能しないのかわかりません。 主にプランナー/タイムラインに同期の問題があるようです。

XNUMX つのエントリが欠落している Mac バージョンのスクリーンショットを添付しました (クラスの概要で「再同期」と同期し、閉じてから再度開いた後)。iPad バージョン。

それは既知の問題ですか、解決策はありますか?

同期の問題を避けるために、Mac バージョンを読み取り専用として使用する傾向があります。 したがって、少なくとも iPad バージョンにはすべてのエントリがあることがわかります。 しかし、それはもちろん非常に残念です。

よろしく、トム
添付ファイル:

お困りの方は ログイン or してアカウントを作成 会話に参加します。

その他
3年1ヶ月前 #9700 by シュラグ
返信者 シュラグ トピックについて 同期の問題
こんにちは、

XNUMX 台の Mac と XNUMX 台の iPad で同じ問題が発生します。 同期をトリガーするには、何かの最後にスペースを追加する必要があります…

デバイス間の同期/更新を強制するにはどうすればよいですか?

お困りの方は ログイン or してアカウントを作成 会話に参加します。

その他
2年8ヶ月前 #9882 by ミアド1978
返信者 ミアド1978 トピックについて 同期の問題
こんにちは、

Gibt es bezüglich der Zuverlässigkeit bei der Synchronization zwischen Mac und IPad schon new Erfahrungswerte. Ich scheue mich noch, beide Geräte zu verwenden und nutze daher derzeit ausschließlich mein IPad. Die Synchronization muss 100% funktionieren, damit man keine wichtigen Daten verliert!

あなたは何をしているのでしょうか?

グリューセ・ミルコ