列の表示 (オーバーラップ)

その他
2年7ヶ月前 #10028 by セバスチャン
列の表示 (オーバーラップ) によって作成されました セバスチャン
やあみんな、

ほぼ毎日、このバグに遭遇しています。列が正しく表示されません。 妙な重なりがあります。 適切な言葉がないので、スクリーンショットを添付しました。 これを修正する唯一の方法は、オレンジ色の列を移動してから元の場所に戻すことです。

私が言ったように、これはかなり頻繁に起こります。 正確な頻度は言えませんが、私を悩ませるには十分です。 他の誰かがそれを経験していますか? それを修正する方法はありますか? これは、iOS 14、iOS 15、および現在の Mac OS システム (Big Sur) で発生しました。

任意の助けてくれてありがとう!
セバスチャン

プロビエルト ゲルネ マイネ クライネ コレクターアプリ「KURT」 iPad と Mac 用。エルステレン個人のPDF-Rückmeldebögenと、Korrekturprozessの実用的な機能を参照してください。 Mac および iPad 向けのコンポーネントの構成 :)
www.kurt-korekturen.de (V. 4.3 の jetzt)
添付ファイル:

お困りの方は ログイン or してアカウントを作成 会話に参加します。

その他
2年7ヶ月前 #10030 by ベルント
返信者 ベルント トピックについて 列の表示 (オーバーラップ)
IOS と同じ問題

お困りの方は ログイン or してアカウントを作成 会話に参加します。

その他
2年7ヶ月前 #10032 by BERT
返信者 BERT トピックについて 列の表示 (オーバーラップ)
注目のセバスチャン。 当方で再現してみます
次のユーザーがありがとうと言いました: セバスチャン

その他
2年5ヶ月前 #10108 by セバスチャン
返信者 セバスチャン トピックについて 列の表示 (オーバーラップ)
連絡あった? バグを再現するために iDoceo ファイルを送信する必要がありますか?
バグはほぼ毎日発生するため、本当にイライラし始めます。 それを修正するためにできることはありますか(成績を取り除かずに)?

プロビエルト ゲルネ マイネ クライネ コレクターアプリ「KURT」 iPad と Mac 用。エルステレン個人のPDF-Rückmeldebögenと、Korrekturprozessの実用的な機能を参照してください。 Mac および iPad 向けのコンポーネントの構成 :)
www.kurt-korekturen.de (V. 4.3 の jetzt)

その他
2年5ヶ月前 #10125 by セバスチャン
返信者 セバスチャン トピックについて 列の表示 (オーバーラップ)
興味のある方へ:解決策を見つけました(どういうわけか)。 右上隅のツール アイコンをクリックし、[列とカテゴリ] をクリックします。 次に、列のポップアップを閉じます。 その後、列は重なり合うことなく元の位置にリセットされます。 問題が完全に修正されるかどうかはまだわかりませんが、少なくとも列を移動するよりも簡単な修正です。

その他
2年5ヶ月前 #10154 by セバスチャン
お手数をおかけして申し訳ありませんが、もう XNUMX つ: これは間違いなく同期の問題であることがわかりました。 iPad または Mac で列を追加してから他のデバイスに切り替えると、前述の列の重複が発生します。

@Bert: 私はこの分野の専門家ではありませんが、以前の投稿で説明したプロセスを (目に見えないように) iDoceo に "強制" してもらえませんか (列マネージャー ツールを開いてから閉じて、すべての列が正しく表示されますか?)

その他
2年4ヶ月前 - 2年4ヶ月前 #10166 by トリック
返信者 トリック トピックについて 列の表示 (オーバーラップ)
お疲れ様です
Je rencontre le même bug depuis que j'ai fait la MAJ.
De plus, sur MAC , l'affichage des rubriques réduits (c'est plus petit qu'un affichage sur iPad), pour finir sur MAC, 確かな結腸は iPad 以外のように見えます.
Mac と iPad の画像をまとめました。
Sur MAC et IPAD j'utilise la version 7.1.9

真心を込めて
添付ファイル:
最終編集: 2 年 4 か月前 トリック.

その他
2年4ヶ月前 #10167 by BERT
返信者 BERT トピックについて 列の表示 (オーバーラップ)
こんにちは、
私たちはまだこれに取り組んでいます。 セバスチャンが言及している回避策は問題ありませんが、より良い代替案に取り組んでいます!
次のユーザーがありがとうと言いました: セバスチャン

その他
2年2ヶ月前 #10297 by ミアド1978
返信者 ミアド1978 トピックについて 列の表示 (オーバーラップ)
バージョン 7.2.1 では問題が発生しています。