キーボードショートカット?

その他
2年3ヶ月前 #10174 by パウハナ658
キーボードショートカット? によって作成されました パウハナ658
Mac での idoceo のキーボード ショートカットのリストはありますか?

生徒のルーブリックを表示しているときに、画面下部の灰色のバーの右端に表示されるボタンのキーボード ショートカット (ある場合) に特に興味があります。 標準列でセルを選択した場合にも、同じボタンが表示されます。

ありがとうございます!
添付ファイル:

お困りの方は ログイン or してアカウントを作成 会話に参加します。

その他
2年3ヶ月前 #10177 by BERT
返信者 BERT トピックについて キーボードショートカット?
こんにちは、
以前は、構成されたすべてのショートカットを表示する「検出キー」がありましたが、Apple は不思議なことにそれを削除しました。
そのオプションの近道はありませんが、何ができるか見てみましょう。
他に見逃した場合はお知らせください

お困りの方は ログイン or してアカウントを作成 会話に参加します。

その他
1年6はヶ月前 #30618 by パウハナ658
返信者 パウハナ658 トピックについて キーボードショートカット?
これらは、ワークフローに最も必要なキーボード ショートカットです。 
1. Gradebook ウィンドウの下部にあるリソース ボタン (クリップ/虫眼鏡)
2. リソース リスト -- リスト内の各項目のキーボード ショートカット (例: '1' '2', '3')

3. プレビュー ウィンドウの右上にある [...で開く] ボタン

4. プレビュー ウィンドウを閉じた後、ウィンドウの左上にある [完了] ボタン。 

これらは可能ですか? ありがとう! 
添付ファイル: