IDOCEOコネクト

その他
2年1ヶ月前 #10313 by ローナー
IDOCEOコネクト によって作成されました ローナー
ボンジュール、

j'ai créé un question sur Idoceo connect. Un de mes étudiants a réaliser le question 2 fois avec le même alias. Je souhaiterai pouvoir コンサルタント les 2 アンケート auxquelles ila répondu mais je ne trouve pas comment faire et si cela est possible.
ありがとう

お困りの方は ログイン or してアカウントを作成 会話に参加します。

その他
1年10はヶ月前 #10536 by ジョンD03
返信者 ジョンD03 トピックについて IDOCEOコネクト
翻訳: (DeepL)
こんにちは、
Idoceo connect でアンケートを作成しました。 私の生徒の 2 人が、同じエイリアスでアンケートに XNUMX 回回答しました。 彼が回答したXNUMXつのアンケートを参照できるようにしたいのですが、その方法と可能かどうかわかりません。
感謝

お困りの方は ログイン or してアカウントを作成 会話に参加します。