同期.....

その他
2年2ヶ月前 #10319 by アーミン
同期..... によって作成されました アーミン
Planner で iMac のレッスンを作成しました。 ここまでは順調ですね。 レッスン中に iPadPro を使用しているので、すべてが同期されているかどうかを確認しました。 残念ながら、私が実装した小さなフィルム (iMac から取得したスクリーンショット 1 と 2 を参照) は iPad と同期されませんでした (iPad Pro から取得したスクリーンショット 3 を参照)。
何か問題はありますか?
添付ファイル:

お困りの方は ログイン or してアカウントを作成 会話に参加します。

その他
2年2ヶ月前 #10320 by BERT
返信者 BERT トピックについて 同期.....
iPad と macOS の iDoceo のバージョンを教えてください

お困りの方は ログイン or してアカウントを作成 会話に参加します。

その他
2年1ヶ月前 #10354 by アーミン
返信者 アーミン トピックについて 同期.....
こんにちはバート、問題がどこにあるのかわかりましたか?

その他
2年1ヶ月前 #10357 by アーミン
おそらくそれは役に立ちます........添付ファイルを介してアップロードした.mp4ファイルが.jpegファイルとしてiPadに取り込まれることがわかりました。 何かあるのかもしれません。
添付ファイル:

その他
2週間前4年 #10389 by アーミン
残念ながら、私の質問に対する回答はもうありません.....残念です......

その他
2週間前4年 #10390 by BERT
返信者 BERT トピックについて 同期.....
Armin iDoceo のバージョン番号を期待していました。
アプリから [ヘルプ] > [サポートと提案] をタップしてメールを送信していただければ、サポートさせていただきます。
これは、問題を追跡したり、使用しているバージョンを正確に把握したりするための最良の方法です。

その他
2週間前3年 #10401 by アーミン
私はそれをドットします。 iMac と iPad Pro の両方で 7.2.3 を使用しています。