idoceo connect には Google アカウントが必要ですか?

その他
1年8はヶ月前 #10610 by パウハナ658
idoceo connect には Google アカウントが必要ですか? によって作成されました パウハナ658
昨年、idoceo connect を使用して、オンラインのメイクアップ試験を行いました。 うまくいきました。 今年も同じテストを使用しようとしましたが、idoceo はテストを公開する前に Google アカウントを必要としています。 何か変わった? (大学に関連付けられていない) 個人の Google アカウントを使用できますか、それとも特定の大学に関連付けられたアカウントを使用する必要がありますか? また、生徒はテストを受けるために Google アカウントが必要ですか? この特定の大学は学生アカウントに Google ではなく Microsoft を使用しているため、これは問題を非常に複雑にします。

添付ファイル:

お困りの方は ログイン or してアカウントを作成 会話に参加します。

その他
1年8はヶ月前 #10612 by BERT
返信者 BERT トピックについて idoceo connect には Google アカウントが必要ですか?
pauhana658 さん、こんにちは。
としてアクセスするには、Google アカウント (iDoceo のクラウド リンク内) が必要です。 教師 iDoceo Connectで
プライベートアカウントで十分です。大学とのリンクは必要ありません。
あなたの 生徒数 iDoceo Connect の Google または Microsoft アカウントでアクセスできます。 Google アカウントとの関係は一切必要ありません。
最も重要な点は、この Google/Microsoft アカウントが、iDoceo の各生徒の個人データ シートの電子メール フィールドの下に割り当てられていることです。

お困りの方は ログイン or してアカウントを作成 会話に参加します。

その他
1年7はヶ月前 #10625 by パウハナ658
返信者 パウハナ658 トピックについて idoceo connect には Google アカウントが必要ですか?
ありがとう! はい、プライベートの Google アカウントを使用でき、学生はテストを受けるために Google アカウントを入力する必要はありません。 どうやら、過去のある時点で、私の Google アカウントが idoceo でリンク解除されていたようです。 それらを再リンクしただけで、すべてが再び機能しました。 もう一度、ありがとう!