Google クラスルームのクラス

その他
2年6ヶ月前 #9951 by ディジーミスリジー
Google クラスルームのクラス によって作成されました ディジーミスリジー
こんにちは!

私たちはプレゼンテーションクラスに戻ったばかりで、社会的距離を維持するためにグループを分割する必要がありましたが、彼らはまだ同じクラスにいます.
グループ全体 (現在は 2 つのグループ) と同じ日に同じ活動を行うわけではないため、Google Classroom でそれらを分けていますが、それでも XNUMX つのグループであるかのように成績を提出する必要があります。

私の質問は: iDoceo で両方の Google クラスルームを XNUMX つのクラスに接続する方法はありますか?

ありがとうございます!

お困りの方は ログイン or してアカウントを作成 会話に参加します。

その他
2年6ヶ月前 #9971 by セバスチャン
返信者 セバスチャン トピックについて Google クラスルームのクラス
私はあなたが何を意味するのかよくわかりません。 iDoceo クラス内で作成グループを作成できるため、技術的には可能であるはずです。

プロビエルト ゲルネ マイネ クライネ コレクターアプリ「KURT」 iPad と Mac 用。エルステレン個人のPDF-Rückmeldebögenと、Korrekturprozessの実用的な機能を参照してください。 Mac および iPad 向けのコンポーネントの構成 :)
www.kurt-korekturen.de (V. 4.3 の jetzt)

お困りの方は ログイン or してアカウントを作成 会話に参加します。