GCSEグレードの境界

その他
1年8はヶ月前 #10599 by 適した歴史家
GCSEグレードの境界 によって作成されました 適した歴史家
こんにちは、マークブックに GCSE 成績境界を追加するにはどうすればよいですか? それらが変更されることを受け入れて、2019 年の学年境界を使用して、結果がどこに行くかを考えたいと思います。xx%=9、xx%=8 などです。 理想的には、40 などのスコアを入力してパーセンテージを取得し、そのパーセンテージが成績になるようにしたいと考えています。

お困りの方は ログイン or してアカウントを作成 会話に参加します。

その他
1年8はヶ月前 #10600 by ムナイ
返信者 ムナイ トピックについて GCSEグレードの境界
こんにちは、

iDoceo サポートの Munay です。 私はあなたの質問を読み、あなたの成績を設定するのを手伝うことができます.

合格するにはあなたの等級の範囲が必要なので、どのスコアに対して何パーセントを取得し、どの等級に相当するかを調べます。

あなたの等級の表を送っていただければ、それがどのように機能するかを確認できます.

宜しくお願いします、
ムナイ

お困りの方は ログイン or してアカウントを作成 会話に参加します。