データ型

• ベン・ボイシャット
12週間前1年 #167 by ベン・ボイシャット
データ型 によって作成されました ベン・ボイシャット
いくつかの異なるデータ型のサポートを検討してください:
1) 画像 (ただし、これは主に最初の列に学生のサムネイルを表示するためのものであり、別の方法で実装することもできます)。
2) 大きなテキスト フィールド (Excel では「メモ」と呼ばれていました) - 別のアプリから貼り付けると、テキストが途切れることがあります。 これにリンクされています。 -大きなテキストフィールドを含むレポート用に、ある種のテキストラッピングツールを追加してください-たとえば、最近の課題で生徒の成績とフィードバックを印刷しようとしていました。 レポート ツールはとても気に入りましたが、レポートには各生徒のフィードバックの最初の行しか表示されなかったので、この場合は役に立ちませんでした。
3) 録音・ボイスメモ

お困りの方は ログイン or してアカウントを作成 会話に参加します。

その他
12週間前1年 #168 by BERT
返信者 BERT トピックについて Re: データ型
こんにちは、ベン、

1) 次のリリースに向けて、生徒のサムネイルをグリッドに表示できるように取り組んでいます。 画像に関する現在の問題は、iPad カメラ (またはその他のソース) が生成する巨大な画像を適切にトリミング/サイズ変更することです。 このトリミング/サイズ変更オプションを学生の写真に追加し、期待どおりに機能する場合は、近い将来のリリースで画像データ タイプ機能に追加します。

2) 注釈オプション (単一のセルをタップ&ホールド) を使用するのを見たかどうかはわかりません。 ここで見逃してしまう機能は、レポートのセルのテキストに沿って注釈を印刷できないことです。 これは、この次のリリース 1.7 で予定されています

3) もちろんです。 私もそのアイデアが好きです。 残りの問題よりも少し時間がかかるかもしれませんが、それを手に入れます.

お問い合わせいただきありがとうございます。さらに要件が気になる場合はお知らせください。

お困りの方は ログイン or してアカウントを作成 会話に参加します。

その他
12週間前1年 #169 by ベン・ボイシャット
返信者 ベン・ボイシャット トピックについて Re: データ型
ありがとう - 私は注釈を試しましたが、あなたが指摘したように、まだこれらを印刷することはできません. 続報をお楽しみに!

また、日記タブの「設定」に誤りがあります。 毎日が間違っています - つまり、土曜日をオフにすると金曜日はオフになり、日曜日は土曜日をオフにします。

その他
12週間前1年 - 12週間前1年 #171 by BERT
ああ、それは見なかった。 各国のカレンダー構成によって異なります。週の最初の曜日が日曜日か月曜日かです。 次のリリースで修正します。
ご指摘ありがとうございます。
最終編集: 12 年 1 週間前 BERT.

その他
11年11ヶ月前 #220 by BERT
XNUMX 週間以内に次のリリースが利用可能になります。 この問題は解決する必要があります