レッスンプランナーがリクエストしました

その他
11週間前3年 #2864 by BERT
返信者 BERT トピックについて レッスンプランナーがリクエストしました
@ジェローム、絶対に、あなたのデバイスのUDIDが必要なだけです。support@idoceo.netに送信してください
オランダ語版は素晴らしい追加になるでしょう! 、ベータ版とテキストの翻訳準備が整うまでにはしばらく時間がかかりますが、ご協力をお願いいたします。

@Dave、ぜひご参加ください。 ありがとう

お困りの方は ログイン or してアカウントを作成 会話に参加します。

その他
10年11ヶ月前 #2984 by マーティン・ウィーラー
返信者 マーティン・ウィーラー トピックについて レッスンプランナーがリクエストしました
レッスン プランナーで、クラスが何らかの理由で不在の場合に、レッスンを前に進める機能を確認したいと考えています。

お困りの方は ログイン or してアカウントを作成 会話に参加します。

その他
10年11ヶ月前 #2988 by BERT
返信者 BERT トピックについて レッスンプランナーがリクエストしました
こんにちはMartynWheeler、
注目に値する!
この次のメジャー アップデートに対応するかどうかはわかりませんが、次のメジャー アップデートには確実に対応します。

よろしく