デバイスをリンクしてデータを共有する

その他
11年1ヶ月前 #2626 by ミスターバロン
デバイスをリンクしてデータを共有する によって作成されました ミスターバロン
現時点では不可能だと思いますが、複数のデバイスをリンクしてそれらの間でデータを共有する必要があります。

これは、複数のスタッフがデータを共有する必要がある場所でも、部門長がすべてのクラスを XNUMX か所で照合するのに役立ちます。私の場合は、データ、出席、行動の共有が行われる下宿です。スタッフが日々引き継ぎを行う際に有益です。

選択したグループを選択したユーザーとクラウド形式で共有するには、中央アカウントが必要になると思います。

現時点では、共有が可能であることを確認できる唯一の方法は、バックアップ ファイルを他のユーザーに送信することですが、これは理想的ではありません。

将来のアップデートでこれが可能になるというアドバイスや感覚に感謝します。

これはそのままで強力なツールです。

お困りの方は ログイン or してアカウントを作成 会話に参加します。

その他
11年1ヶ月前 #2630 by BERT
返信者 BERT トピックについて デバイスをリンクしてデータを共有する
Mister_Barron さん、こんにちは。
これも重要な機能だと思います。次のメジャー アップデートに向けて取り組んでいます。
クラウド内の個人データに関するいくつかの懸念があるため、最初に中央のオンライン アカウントを使用せずにデータ共有機能に取り組み、それがどのようになるかを見ていきます。
最初のステップは、部門長が各スタッフのデータを電子メールまたは WebDAV 接続で受信/更新できる iDoceo を用意することです。それから、より自動化されたソリューションに進みます!
これについてのあなたの考えを教えてください。

敬具

お困りの方は ログイン or してアカウントを作成 会話に参加します。

• ケイシー・チャルマン
11週間前2年 #2815 by ケイシー・チャルマン
返信者 ケイシー・チャルマン トピックについて デバイスをリンクしてデータを共有する
こんにちは、

また、教員が使用するために iPhone と iPad を共有/リンクする必要があります。

次のアップデートはいつですか?

すぐにデバイスをリンクできるようになりますか?

どうもありがとう