CSV を新しいタブにインポートする

その他
10年10ヶ月前 #3190 by クレアバーネット
CSV を新しいタブにインポートする によって作成されました クレアバーネット
クラスの別のタブに新しい情報 (追跡期間ごと) のスプレッドシートをインポートすることは可能ですか。 学生は同じですが、データの列がたくさんあるので、他のクラスの列とは別にしたいのですが、アクセスしやすいです。

お困りの方は ログイン or してアカウントを作成 会話に参加します。

その他
10年10ヶ月前 - 10年10ヶ月前 #3192 by BERT
返信者 BERT トピックについて CSV を新しいタブにインポートする
こんにちは、クレアさん
はい、可能です。 ただし、スプレッドシートの生徒の名前がまったく同じであることを確認する必要があります。そうしないと、現在のクラスの名前の一部が重複する可能性があります。 何か問題が発生した場合に備えて、すべてを正常に戻すことができるように、最初にバックアップする必要があります。

ここに行きます:
- まず: インポートしようとしているスプレッドシートは、Dropbox アカウントの Apps/iDoceo フォルダー
- iDoceo のメイン黒板画面から、このデータをインポートしたいクラスをタップ&ホールドします。
- 選択 import の最初のステップで保存したファイルを参照します。 Apps/iDoceo

これにより、選択したクラスにスプレッドシートのコンテンツを含む新しいタブが作成されます。
最終編集: 10 年 10 か月前 BERT.

お困りの方は ログイン or してアカウントを作成 会話に参加します。

その他
10年10ヶ月前 #3193 by クレアバーネット
返信者 クレアバーネット トピックについて CSV を新しいタブにインポートする
Bert に感謝します。Idoceo 内からインポートすることは可能ですか。 スプレッドシートは既にインポートされています。 ありがとう。 クレア

その他
10年9ヶ月前 - 10年9ヶ月前 #3198 by BERT
返信者 BERT トピックについて CSV を新しいタブにインポートする
そうではないと思います。 プロセスはメイン画面から開始する必要があり、代わりにスプレッドシートがリソースとしてインポートされていると思います。
リソースを長押しすると、Dropbox にリソースを送り返すことができます。

ここに、メイン画面オプションの意味を説明するためのスクリーンショットをいくつか示します

添付ファイル:
最終編集: 10 年 9 か月前 BERT.