XNUMX週間の時間割

その他
11年10ヶ月前 #275 by リチャードグレンマレー
XNUMX週間の時間割 によって作成されました リチャードグレンマレー
現在、多くの学校が XNUMX 週間の時間割で運営されています。 これが将来のリリースに組み込まれる可能性はありますか?
トピックはロックされています。
その他
11年10ヶ月前 #276 by BERT
返信者 BERT トピックについて Re: XNUMX 週間のタイムテーブル
こんにちは。
確かに、最も適切な解決策は、いくつかの週のタイムテーブルを保持して、どれを表示するかを選択できるようにすることだと思います.
画面スペースは非常に限られており、一度に 14 日間作業するのは困難です。
それで十分でしょうか? もしそうなら、次のリリースの予定されている改善に追加します。
お問い合わせいただきありがとうございます。
  • 匿名の
11年10ヶ月前 #277 by 匿名の
返信者 匿名の トピックについて Re: XNUMX 週間のタイムテーブル
いいですね!
その他
11年10ヶ月前 #278 by BERT
返信者 BERT トピックについて Re: XNUMX 週間のタイムテーブル
よし!
次のリリースにご期待ください。
その他
11年9ヶ月前 #328 by アマンダ
返信者 アマンダ トピックについて Re: XNUMX 週間のタイムテーブル
次のリリースはどれくらい先ですか?
XNUMX週間のサイクルがあると仮定してこのアプリを購入することに本当に興奮していましたが、XNUMX週間しかないため使用できません :(
その他
11年9ヶ月前 #329 by BERT
こんにちはアマンダ、
次のリリースに向けてノンストップで作業しています!
XNUMX月に予定されており、待つ価値があります。
感謝
  • これが現在入っていることを確認するためだけに
10年11ヶ月前 #3023 by これが現在入っていることを確認するためだけに
返信者 これが現在入っていることを確認するためだけに トピックについて XNUMX週間の時間割
v2.5+ に 2 週間のタイムテーブルが実装されていることを確認できますか? と補足ですが、クラスごとまたはソフトウェア内の全体としての学生の最大数を知っている人はいますか。 どうも
その他
10年11ヶ月前 #3024 by BERT
返信者 BERT トピックについて XNUMX週間の時間割
はい... 2 週間のタイムテーブルは既に実装されています。 これはかなり古い投稿です!
アプリで構成された学生の数に制限はありません。
クラスあたりの最大学生数は、基本的に列の数によって異なります。 我々は持っています
同じクラスに最大 600 人の学生がいるが、列が 10 を超えないユーザー。 または、50 ページあたり約 XNUMX 列の XNUMX 人の学生の場合。
iPad1 では、これらの数字の約半分が許容されます。
  • -
10年11ヶ月前 #3032 by -
返信者 - トピックについて XNUMX週間の時間割
素晴らしい反応thx。