今日の誕生日

その他
10年2ヶ月前 #4313 by フォルテマック
今日の誕生日 によって作成されました フォルテマック
その日のクラスだけでなく、すべての誕生日のリストが欲しいです。 私の学校では、生徒が 700 人を超えた時点で、インターホンでの誕生日のお知らせを停止しました。 私はそれらすべて(音楽)を教えています。 ホールで生徒のすれ違いをして、その生徒の誕生日を認めないのは嫌です。 低学年は冠をかぶっているので問題ありません。 笑

お困りの方は ログイン or してアカウントを作成 会話に参加します。

その他
10年2ヶ月前 #4322 by BERT
返信者 BERT トピックについて 今日の誕生日
はい、そのようなものを追加しようとします。 きっと学生さんに喜ばれると思います。

今日が誕生日の生徒の横に小さな王冠が並んでいるのを見たことがあると思います。
ここに小さなスクリーンショット

添付ファイル:

お困りの方は ログイン or してアカウントを作成 会話に参加します。

その他
10年2ヶ月前 #4324 by フォルテマック
返信者 フォルテマック トピックについて 今日の誕生日
はい、でも30以上のクラスがあります。 それは開くページがたくさんあることです。

お困りの方は ログイン or してアカウントを作成 会話に参加します。