計画から期間を編集、名前変更、省略できますか

その他
10年2ヶ月前 #4333 by みすたら
計画から期間を編集、名前変更、省略できますか によって作成されました みすたら
Hi
将来のアップデートで、ピリオド番号を編集したり、ピリオドを省略したりできるようになる可能性はありますか?

オーストラリアではしばしばピリオド 0 (通常の授業時間前のクラス) がありますが、この新しい更新ではデフォルトでピリオド 1 になり、残りのピリオドに誤って番号が付けられます。 以前のアプリでは時代を利用するだけで回避できましたが、このアプリでは期間機能が必要なため (実際、期間ごとにリストするアイデアが気に入っています!)、回避できないようです。

また、スケジュールの休憩時間または昼食時間帯にスケジュールを設定すると、それらはクラスとして表示され、プランナーの期間として表示されます。

でも素晴らしいアプリをありがとう! クラスでの使用が大好きで、同僚にも勧めています。

お困りの方は ログイン or してアカウントを作成 会話に参加します。

その他
10年2ヶ月前 #4339 by BERT
タラさん、こんにちは。
はい、頼りにしてください。
しばらく時間がかかりますが、次のメジャーアップデートに向けてすでに取り組んでいます
次のユーザーがありがとうと言いました: みすたら

お困りの方は ログイン or してアカウントを作成 会話に参加します。

その他
10年2ヶ月前 #4347 by みすたら
返信者 みすたら トピックについて 計画から期間を編集、名前変更、省略できますか
それは素晴らしい! ありがとう!

タラ