手帳・ダイアリーの「フリーズ」機能

その他
8週間前3年 - 8週間前3年 #6173 by エリシアカルデナス
手帳・ダイアリーの「フリーズ」機能 によって作成されました エリシアカルデナス
こんにちは、
私は iDoceo を最も大切なアプリ/レッスン プランナー/記録管理者として使用しています。 大好きです。

私のブログで私のレビューを見ることができます: desklessclassroom.blogspot.com/2015/11/tools.html
ただし、実際に使用できる機能が XNUMX つあります。それは、バンプ機能の影響を受けない、授業計画/日記ビューの「フリーズ」セクションです。
たとえば、月曜日にノートを集める必要があることがわかっている場合は、それを手帳に入れたいと思います。

ただし、前のレッスンにぶつかってしまうと、月曜日の「ノートを集める」ノートが火曜日に移動します。つまり、a) ノートを集めるつもりだった日を覚えておく必要があり、b) もう一度入力する必要があります。それは月曜日のフィールドにあります。

「to-do」などと呼ばれる小さな (カスタマイズ可能な?) フィールドは、本当に大きな違いを生むでしょう。
最終編集: 8 年 3 週間前 エリシアカルデナス.

お困りの方は ログイン or してアカウントを作成 会話に参加します。

その他
8週間前3年 - 8週間前3年 #6174 by BERT
返信者 BERT トピックについて 手帳・ダイアリーの「フリーズ」機能
エリシアカルデナスに感謝します。 このオプションは「ロック」と呼ばれます。 バンプ オプションの直前にあります。
詳細はこちらで説明

www.idoceo.net/index.php/en/planning-art...n-your-planner-diary

To Do フィールドのリクエストに注意しました
最終編集: 8 年 3 週間前 BERT.

お困りの方は ログイン or してアカウントを作成 会話に参加します。

その他
8週間前3年 #6175 by エリシアカルデナス
返信者 エリシアカルデナス トピックについて 手帳・ダイアリーの「フリーズ」機能
こんにちは、
これは便利ですが、バンプされたクラスがロックされたアイテムをいくつか保持する代わりに、ロックされたクラスをスキップすることを意味するだけです。 ロックできるフィールドがあり、ロックされたセクションを変更せずに、レッスン プランをそのフィールドにぶつけたり、その日に変更したりできるようになれば、すばらしいことです。 ありがとう!