スケジュールの設定

その他
10年5ヶ月前 #3850 by ステファンガ
スケジュールの設定 によって作成されました ステファンガ
私は iDoceo アプリを初めて使用しますが、初等教育の教師からの多くのレビューに興味をそそられました。 彼らは、クラス期間中に複数のクラスを設定できたことを共有しました. 私のクラスにはそれぞれ 5 つのホーム ルームがありますが、それらは交互に行われます (つまり、月曜日の 5A と 5B、火曜日の 5A と XNUMXC など)。スケジュールにクラスを追加するたびに、[編集] ではなく [追加] を選択しても、前のクラスが削除されます。 どうぞよろしくお願いいたします。

事前のおかげで、
ステファンガ :歓声:

お困りの方は ログイン or してアカウントを作成 会話に参加します。

その他
10年5ヶ月前 #3855 by BERT
返信者 BERT トピックについて スケジュールの設定
iDoceo StephNGa へようこそ。
現在のバージョンでは、期間ごとに XNUMX つのクラスしか存在できません。 将来的に改善できるかどうかはわかりませんが、注意してください。
他に何か見逃した場合は、遠慮なく投稿してください

お困りの方は ログイン or してアカウントを作成 会話に参加します。

その他
10年5ヶ月前 - 10年5ヶ月前 #3908 by John2400
返信者 John2400 トピックについて スケジュールの設定
こんにちは 私もこれに興味があります。 私は自分の期間を設定しており、その期間内にXNUMXつのクラスがあることがあります。

複数の期間と時間を設定し、次の時間枠にクラスを XNUMX 回追加することでこれを回避しました。実際には視覚的には問題ないように見えますが、将来の考えかもしれません。

EG - ピリオド 9 は数学で、学生のグループは 10 つしかありません。しかし、ある日、ピリオド 9 に出入りする 9.30 つまたは 0 つの異なるグループの子供たちがいます。 したがって、私が本当に必要としているのは、異なる日の生理時間を制御することです。 月曜日の XNUMX ~ XNUMX が XNUMX ピリオドです。 火曜日の期間は、XNUMX 時から XNUMX 時 XNUMX 分までです。
最終編集: 10 年 5 か月前 John2400.

その他
10年2ヶ月前 #4262 by すっと0
返信者 すっと0 トピックについて スケジュールの設定
やあみんな
スケジュールとプランナーを最適に設定する方法を見つけようとしています。 私は小学校の教師で、一日中同じ子供がいますが、クラスは異なります。 スケジュールに「クラス」を追加すると、明らかに一日中同じですが、サブクラスが必要なため、クラスとして表示されます。 . 1 日を通して同じクラスがスケジュールされている場合、プランナーで第 1 ピリオドのクラスを編集すると、他のすべてのピリオドがそのコピーとして変更されることがわかりました。 ここで何か不足していますか? それとも、小学校の教師は通常、同じ生徒で複数のクラスを設定しますか? つまり、XNUMX 年生は数学、XNUMX 年生は読み書きなどです。
ご協力いただきありがとうございます!
ジョージー