成績の計算

その他
10年5ヶ月前 #4081 by 地図
成績の計算 によって作成されました 地図
こんにちは、
御社のソフトウェアを数週間使用していますが、素晴らしいと思います。 私が遭遇した問題が XNUMX つだけありますが、自分では解決できず、FAQ の助けを借りても解決できません。
ここにある:
いくつかのタブ (テスト、進行状況チェック、コラボレーション) があり、それらの計算された成績 (パーセント) を最後の XNUMX つのタブ - TOTAL にまとめたいと思います。 TAB TOTAL で、テスト、進捗チェック、コラボレーションのすべての最終スコアのリンク コピーを作成しました。 ここで、重みを変えて最終成績を計算したいのですが、どういうわけか正しく計算されないようです。
リンクされたものではなく単純なコピーを作成すると、正しく機能します。 しかし、ソースタブに別のスコアを追加するときは常にそれらのコピーを更新する必要があるため、これはあまり快適ではありません.
この問題を解決するのを手伝ってくれませんか?
前もって感謝します
ユアーズ
マリア

お困りの方は ログイン or してアカウントを作成 会話に参加します。

その他
10年5ヶ月前 #4083 by BERT
返信者 BERT トピックについて 成績の計算
こんにちは、マリアさん
これはおそらく、計算に関係するさまざまな列に割り当てた成績タイプに関係しています。
構成のテンプレート (データなし) を送っていただければ、さらにアドバイスを差し上げることができます。
成績表ビューから、[エクスポート]、[共有]、[すべてのタブ] をタップして、support@idoceo.net に送信します。
なるべく早く見させていただきます

お困りの方は ログイン or してアカウントを作成 会話に参加します。