Numbers から idoceo への生徒の名前のインポート

その他
10年2ヶ月前 #4214 by 音楽教師マクゴリー
Numbers から idoceo への生徒の名前のインポート によって作成されました 音楽教師マクゴリー
生徒の名前を含む Numbers ファイルを idoceo にインポートしました。 「リソース」セクションに表示されます。 ただし、対応するクラスに名前を追加することはできません。 「コピー先」と「追加先」、およびヘルプ ファイルで見た他のすべての可能性を試しました。 でも、そのクラスに行くと、まだ空白です。

お困りの方は ログイン or してアカウントを作成 会話に参加します。

その他
10年2ヶ月前 #4217 by BERT
返信者 BERT トピックについて Numbers から idoceo への生徒の名前のインポート
こんにちは、
現在の iOS7 バージョンの Numbers は、以前のバージョンの XLS ファイルではなく、XLSX ファイル (iDoceo ではまだサポートされていません) にエクスポートされます。
代わりに Numbers から CSV ファイルとしてエクスポートする必要があります

お困りの方は ログイン or してアカウントを作成 会話に参加します。