日付による注釈の追跡

その他
10年3ヶ月前 #4254 by すっと0
日付による注釈の追跡 によって作成されました すっと0
こんにちは
素晴らしいアプリをありがとう! 私は予備教師 (オーストラリアの一部では幼稚園と呼ばれるものです!) として始めたばかりで、私の評価の大部分は、生徒の観察を追跡することです。 これを毎日の日記で行うのが最善なのか、それとも成績表にタブを作成して列見出しが日付であり、各生徒に何かを追加するべきなのかを考えています。 idoceo は非常に新しいので、いくつかの指針をいただければ幸いです。 私もそのことについて教えるのが初めてです!
乾杯
ジョージー

お困りの方は ログイン or してアカウントを作成 会話に参加します。

その他
10年3ヶ月前 - 10年3ヶ月前 #4255 by BERT
返信者 BERT トピックについて 日付による注釈の追跡
ようこそジョージー、
セルに注釈を追加します( ここで説明 ) およびセル内の日付オプションを有効にする ( ここで説明 )、つまり、注釈の日付がヘッダーと常に一致するとは限らない場合です。
ここに当てはまらない場合は、「セル内の日付」機能について心配する必要はありません。

つまり、「要するに」:
- 毎日の列を作成します。これを使用している場合は、出席列にすることもできます ( ここで説明 )

- あなたの観察と証拠 (写真、ビデオ、オーディオ) を各生徒に属するセルに追加します。 タップ&ホールドと注釈

このアプローチの主な利点:
- すべての観察結果は各生徒にリンクされますが、日記はそうではありません。
- 生徒をダブルタップし、[注釈] に移動すると、 トップギアのアイコン. その生徒のすべての注釈が表示されます。これは、保護者の夕べに特に役立ちます。
- 学生レポートには、この情報、詳細も含まれます (ここで説明されています)

それだけだと思います! それが役に立てば幸い。
最終編集: 10 年 3 か月前 BERT.
次のユーザーがありがとうと言いました: すっと0

お困りの方は ログイン or してアカウントを作成 会話に参加します。

その他
10年3ヶ月前 #4258 by すっと0
返信者 すっと0 トピックについて 日付による注釈の追跡
ありがとうバート!