管理者用に成績表全体を保存しますか?

その他
9年9ヶ月前 #4570 by Jドナフー
管理者用に成績表全体を保存しますか? によって作成されました Jドナフー
今年度の iDoceo Gradebook 全体を PDF として保存して、ディスクで管理者に提出できるようにする必要があります。 クラスごとにレポートを作成できることはわかっていますが、Gradebook 全体のレポートを一度に作成する方法はありますか?
ありがとうございます!

お困りの方は ログイン or してアカウントを作成 会話に参加します。

その他
9年9ヶ月前 #4571 by BERT
返信者 BERT トピックについて 管理者用に成績表全体を保存しますか?
こんにちは。
残念ながら、それはまだ不可能ですが、他の誰かが役に立つと思った場合に備えて、あなたのリクエストを追加しました.

iDoceo 3.1 はまもなく (約 2 週間で) ストアで入手可能になり、ワンクリックですべてのタブと注釈を含むクラスごとに XNUMX つの XLS を作成できるようになります。 PDF形式は必須だと思うので、それがうまくいくかどうかはわかりません。 私たちはそれを心に留めておきます。

よろしく

お困りの方は ログイン or してアカウントを作成 会話に参加します。