マークブックとデータ入力

その他
9年9ヶ月前 #4614 by スレーター
マークブックとデータ入力 によって作成されました スレーター
シムからクラスなどに関するデータを最初にインポートするときに、そこに保存されているすべての電子メール、電話番号などもインポートする方法はありますか? これはマークブックに含めるべきですか、それとも生徒の詳細に直接追加するべきですか?

感謝
サラ

お困りの方は ログイン or してアカウントを作成 会話に参加します。

その他
9年9ヶ月前 - 9年9ヶ月前 #4615 by BERT
返信者 BERT トピックについて マークブックとデータ入力
こんにちはサラ、
デフォルトでは、すべての列がマークブックに追加されます。
これらの列を各生徒の個人用シートに保存する場合は、列
ヘッダーには ! を含める必要があります。 シンボル(賞賛マーク)。
例:
学生の電子メールを保持する列には、テキスト !e-mail が必要です。
そのヘッダーに。
電話番号のヘッダーは !phone にする必要があります
あなたはここで完全なものを見つけるでしょう フィールドのリスト

数週間後に利用可能になる次のアップデートには、SIMS ファイルを手動で編集する必要がないように、個人またはマークブックの成績を保持する列を指定できるインポート ウィザードがあります。
最終編集: 9 年 9 か月前 BERT.
次のユーザーがありがとうと言いました: スレーター

お困りの方は ログイン or してアカウントを作成 会話に参加します。